日付 ■回想・思い出■ 単車のこと、思い出話など思いつくままに書いた物です。God speedのホームページの掲示板への投稿記録です。
'01.1.24 エスニックな響き? シェルパから変な音が・・・。
'01.3.24 オーバー・ひゃッkm/h! 私の原付時代の回想。
'01.3.30 ハイカラさん 我が祖母の思い出。
'01.4.4 ヒーロー バイクは正義の味方の乗り物?
'01.4.5 ゴルゴの家のYAMADAのバイク 私のバイク初体験!?
'01.4.6 哀愁 桟橋にたたずむ男は何を思う?
'01.4.7 言わなきゃよかったぁ。 私の教習所での体験。
'01.4.11 無免許? 自転車運転免許証のお話し。
'01.4.14 元、白バイ? 自動車教習所の卒業検定のお話し。
'01.4.19 楽園 「シャチョ〜!」南の島で声をかけられた。
'01.4.20 交通ほうき 日本人はマトモです。かなり。
'01.4.20 お面らいだぁ〜! むむ、ライダーのバイク・・・か。
'01.4.24 M氏 怪しいM氏。
'01.5.8 リターン 空白の20数年をへて戻ってきた!?
'01.5.11 私の場合 我が家の事情です〜。ははは。
'01.5.14 買っちゃダメぇ! ぎょ!息子が反対!?
'01.5.18 買っちゃ駄目のつづき 納車が待ち遠しい〜!!
'01.5.18 おねしょ 30代の夜尿症?
'01.5.19 おねしょのつづき 納車の前夜・・・。むむむ。
'01.5.21 縁あって KAWASAKIスーパーシェルパとの出会い。
'01.6.1 おとうさんったら、、 SUZUKI SV400Sとの出会い。オマールさん命名!
'01.6.5 私は、はずかしい 御用になってしまった私・・・。
'01.6.8 ウェルターのTちゃん 私の後輩Tちゃんのお話し。
'01.6.12 補助輪〜 息子はまだ、自転車に乗れません〜。
'01.6.22 茶髪について 私は生まれつき茶髪!!
'01.7.3 Re:他人の悪意 !犯人はこんな人だぁ!
'01.723 ヨイヨイ? げっ!突如右手がぁっ〜!!
'01.7.24 みなさん、ありがとう! お見舞いの言葉を沢山戴いた。
'01..7.26 伝説の森カネガバラ カブトムシ取りにいくんだぁ!
'01.10.4 じばくを読んでくれた方へ 「じばく」がGSに掲載されることになった。
'01.11.20 うんがぁ! 昼休み、お散歩してます〜♪
'01.12.19 すりぬけ? おとうさんの「すりぬけ」についての考察。
'02.01.15 怖い話し !カーブミラーに写るかげは・・・
'02.01.30 砂ゴケ あんまり転ばないです、がね。
'02.03.01 顔のない○×△ ぇえ??カワサキ=すずき?
     
■メインページへ