「私は、はずかしい」

saburoさん>ありがとうございますぅ。

そうですねぇ、一番効いているのは、つまり自己嫌悪の理由はですね。
家の近所の生活道路で違反をしたことなんですよ。
まぁ、地元の人達には通過交通の抜け道にはなっているんですが・・・。

要は私達の生活の安全の為にヤッテくれている取締りでもあるわけです。
だから「災難」とは思ってないんですよ。恥ずかしいんです。

私もソコでヤッテイルのは知っていたんです。よ〜く知ってたんです。
その日はソコを通るのは3回目、慣らし運転の周回コースなんです。
ちょうど6時から取締りを始めたんでしょうね。2周目までは居ませんでしたから。

だから「ああ、○×町にお住まいですか・・・」とお巡りさんに聞かれたときは
穴があれば入りたかった程です。
まぁ、事故でなかったのが幸いだと、今は思ってます。

慣れたころが危ないと、思っていた矢先ですから。
まさか「違反」で・・・御粗末です。


GBTさん&酒?鮭! さん>アドバイスありがとうございます。

バイクのメーカー保証がある内は電気系をいじりたくなかったので
ソーラーコードレスにしたのですが・・・・・。
バイクも2台で使いたいのでAC/DC変換器で充電する方法が良さそうです。
しばらくは、そういう使い方にします。