練習記録

日々の練習を公開します。ただし、雑談(日記)になることもアリ。

過去記録 
2003年度 /  2004年度 /  2005年度 /  2006年度 /  2007年度
2008年度 /  2009年度 /  2012年度 /  2013年度 /  2014年度

今日の担当者 潤・ローラ

2015年6月19日(金)



こんにちは! お久しぶりです。

諸事情あって改名しました、「たなちゅー」改め「」です。

新年度が始まったにも関わらず、なかなか更新できなくてすみません……。

今年度もよろしくお願いしますm( _ _ )m

あ、ちなみにHPの壁紙変えてみました。いかかでしょう?

それでは伝達事項いきましょう!


《伝達事項1》

前年度のHPで書いた、春フェスと新入生歓迎公演、「スクランブル交差点から」。

そして今年度1本目となる新人公演、「ケーキ争奪戦」。

どちらも無事、幕を閉じることができました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


《伝達事項2》

今年も新入部員が入ってくれました!

新人公演で見たよ~っていう方もいるかもしれませんね。

新入部員を含めた現在の部員内訳はコチラ。

中1…1人 中2…1人 中3…1人
高1…11人 高2…2人 高3…5人

……高1の人数(+_+)

現在は1号館3階の1‐305教室(中1B)で
月・水・木・金・土曜日に活動しています。

興味のある方はお近くの演劇部員か、国語科の川崎先生まで。



さて、この辺で失礼、と言いたいところですが、今日はゲストさんに来てもらっています。

今後HP更新も手伝ってくれるそうなので、少し雑談でもしましょうか。
(長くなったらごめんなさい)

ローラさん!!!」

ローラ「こんにちわんこそば!!!」

「……。はい。自己紹介でもしましょうか」

ローラ「高1の新入部員のローラです。男です」

「さてローラさん、新入部員ということは新人公演に出てましたね? 終演した感想は?」

ローラ「疲れました。スポットライト熱かった。ていうか他校の新人さんうますぎ…」

「負けずに頑張っていきましょう(^^)」

ローラ「いや~それにしても良い劇になったのは良い脚本のおかげですね!あれ、そういえば脚本書いたの誰だったっけ?」

「よくぞ聞いてくれました!!私です。部員みんなのお陰で、良い舞台を作ることができました。ありがとうございました!!」

ローラ「個性的な新入部員が多く(俺は違う)、また次の秋大会に向けて元気に練習中です!」

「俺は違うってなんだろう。どう考えても貴方は変です。というか演劇部には変わり者しかいない。私もその1人ではあるけれど」

ローラ「お前は可愛い」

「それを全世界にさらけ出して良いのか。私のファンクラブができちゃうぞ(大嘘)」

ローラ「ひょぇぇぇぇぇ」

ローラさん手抜きですね。バレバレですよ」

ローラ「べ、べつに書くのが面倒くさくなったわけじゃないし!」

「ツンデレか。HP更新は大事な仕事なんですからね、しっかりしてくださいよ~」

ローラ「うぃっす。俺は基本暇なのでなるべく更新していきたいな、と思ってます!」

「よろしくお願いします!! たぶん私も更新係続けるとは思いますが。この辺で雑談おしまいにしましょうか。ローラさんありがとうございました(*^^*)」


長くなってしまいましたが、新年度も部員一同、より一層頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

以上、ローラがお送りしました(-ω-)/


戻る