過去記録その72 少年

2009年9月15日(火)

な、なんとか1年経つ前に更新です。お久しぶりの少年です

色々あったのですが時間(昼休み)も無いので要点のみ。

 その1

 
 新入部員が入りました。高1に一人、中1に二人 です。

 春大会には三人とも出演して貰えるかと思います。



 その2


 桐朋女子さんで行われた「新人デビューフェスティバル」に初参加しました。

 毎年の参加……可能かもしれません。もちろん部員数によりますが。



 その3


 これがメインです。
 
 秋大会の演目が決まりました。生徒 (私) 創作脚本です。


 『星に約束を』  (ほしにちかいを)



10月4日(日) 桜美林大学プルヌスホール: 14時〜14時55分
10月10日(土) 文化祭公演: 13時30分〜14時20分
10月11日(日) : 12時20分〜13時10分


  です!

文化祭公演は時間が若干ズレる事があるのでお早めにどうぞ!

早実の文化祭は毎年大変混雑するので、新型インフルエンザにもご注意下さい!





鐘がなったので今日の報告は以上です!

ポスターは現在制作中ですので完成したらアップしたいと思います。

舞台のイメージが湧き上がること受け合い……のはず。



以上、少年からのお知らせでした。

戻る

過去記録その73 少年

2009年10月2日(金)

今日も更新は少年です。文化祭が終われば引き継ぎできるはず……!

さて、前回の更新で


早実の文化祭は毎年大変混雑するので、新型インフルエンザにもご注意下さい!

と書いていましたが…………

なんと我が部からインフルエンザが出てしまいました(>_<)


しかも 役者 がです。


これによって早実演劇部は2009年度多摩南地区大会出場辞退となりました……


大会関係者各位。特に楽しみにしていらしたお客様にお詫び申し上げます。





でも!まだ文化祭公演があります!

そちらで全力を尽くすので、
3回の予定が2回になった=従来の1.5倍のクオリティで公演します!


1.5倍の気合が入った文化祭公演!是非いらして下さい!


戻る