日付 ■おバイクさん語録■ オマールさん不二子さんのおしゃべりです。God speedのホームページの掲示板への投稿記録です。
'01.11.7 バイクさん 不二子さんとオマールさんの自己紹介&写真です。
'01.6.13 おバイクさんよぉ〜。 SV400Sオマールさん登場〜!
'01.6.19 入院、よ。 オマールさん冷却水漏れ発生。
'01.6.20 アタシは不二子。 KAWASAKIスーパーシェルパの不二子さん登場!
'01.6.24 理屈じゃないわよぉ。 惚れちゃうのよぉ!
'01.6.27 パパのジャケット? オマールさんのジャケットに関する考察。
'01.7.16 再入院!よぉ〜!! なんと!オマールさんの水漏れ再発!!
'01.7.23 暑中お見舞いよぉ〜! おバイクさんの暑中見舞い。
'01.8.3 キャンプ行くの〜ぉ。 オマールさん。待ちに待ったお出かけ!
'01.8.7 行ってきたわよぉ! オマールさんのキャンプツーリングレポート〜。
'01.8.8 こんにちは〜! ほんとうにオマールさんはよく喋る・・・。
'01.8.14 BNは、ね。 オマールさんもバーンナイトに行きたい〜っ!
'01.8.23 雨の日?どうかしら オマールさんは大丈夫っ!だがぁ〜。
'01.8.31 うふふ、ヘルメット? ヘルメットはねぇ〜。
'01.9.19 絶好調よぉ〜。 もぉ〜。オマールさん止まらないぃ〜。
'01.10.23 革パン買ったのよぉ! パパが革パンを買ったの!
'01.11.21 茂木のツーレポよ〜。 ツインリンク茂木でのオフ会のレポート〜。
'01.12.26 悪戯されちゃったの? おバイクさん、守ってあげて、ね!
'02.01.21 捕まっちゃったのね? 元気出してねぇ〜。
'02.02.27 目立ってるぅ!? 見てないヒトのほうが多いのよぉ。
'02.03.05 サラワレちゃうわよぉ! 悪戯されちゃったの?
     
メインページへ