アメコミちょっとだけ見せちゃいます



言い訳とか
++++++++++++++++++++

アメコミって気になってもどこから入っていいものやら。やっぱ中身知らないと手が出にくいのが現実。しかも表紙だけじゃ分かりにくいし。。
凄く良いから、読んで、読んで〜〜!! っていわれてもなかなか手が出ない気持ちも良く分かる。だからAGMの手持ちのアメコミからちょっといいトコ見せちゃいますー。コレってきっとイケナイ事なんだろうケド、この面白さを伝える手段が見つからないんだもの。苦情等が来たら即刻引き上げますんで。何卒御容赦〜。尚、なるべく著作権の侵害の度合いを抑えるべくあまり鮮明な画像は使用してません。だからちょっと良く見えないかも知れませんが雰囲気だけでも見て頂ければ。。。

もっと詳しく中身を知りたい方はとりあえずAGMにメールでも。



(アニメ版です)
 SUPERMAN ADVENTURES

(アニメ版です)
 JUSTICE LEAGUE ADVENTURES

v
↑別ウインドウでます。お戻りは閉じて下さい。



アメコミTOPへ