ちょっとだけお見せしますのコーナー

DOUG MAHNKEさん編




今AGMが一番好きなアーティストDOUG MAHNKEさんが作画したコミックスから

ちょっとだけ無断掲載しちゃいます。

美麗なトコは美麗に。カッコイイとこはカッコよく。そして常に笑いと小ネタ満載v

キャラクターへの愛がにじみ出るようなMAHNKEさんの絵はマジで惚れますv


原画買っちゃいました

闘うスーパーマン

クラークとロイスv

JLA

故あって画像は粗いです。御容赦下さいネ。







ウインドウ閉じてお戻り下さい















 












↓ 原画買ってしまいましたv

この3コマが上半分。彩色前と比べるとやや印象違うなあ、とか。

コレはワタシが大好きな「THE MAN OF STEEL #104」の7ページ目。でも何故か原稿には#109って書いてあるんだよね(笑)


TOP

はア〜〜、もう、ビン底メガネ君のSTEEL。激LOVEv

こんなスーパーマン、滅多に見れないヨv この顔ダイスキ!!なんです-vv ヘンなFANでスマーン;;;

猫背のSTEEL〜! なんかいつもよりイキイキしてない? カル。

------------------

この回はこんなステキなシーン揃いvv このページ欲しかった〜〜;;



 TOP









 







闘うスーパーマンv               




コレはJLAから。くはあ、強そう ! カッコイイ〜 vvv












 TOP




























    JLA                                           

この人の描くダイアナ、ほんっとカッコイイですv

あとカイルやプラスティックマン、ジョンなんかの形態描写のセンスが大好きv

これからもJLAはこの方で、何卒よろしくvvv

この絵柄ですぐ点目とか描くし(笑)

一癖も二癖もあるJLAのメンツを描かせたら天下一品ですv

このテンポも味があるよね。大好きv

  。。。微妙なコマのチョイスだねえ。とか思われてそうだなあ(笑)

  TOP










  クラークとロイス v

この人が描くロイスってホント魅力的v

強くて知的で潔くて公正で。度胸があって可愛いくて、そしてとってもワル〜い v

ああ。幸せ夫婦 vv 最高ですv

  TOP






ウインドウ閉じて下さいv