ちょっとだけお見せしますのコーナー

PASCUAL FERRYさん編



AGMが大好きなアーティストPASCUAL FERRYさんが作画したコミックスから

ちょっとだけ無断掲載しちゃいます。(まだあんまり持ってないのでちょこっとですが。)

とにかくこの人が描くキャラクターはキュートv それでいて闘る時は闘る !! 

なんか表紙よりも中身の方がずっといいんですよねえ、勿体無い。。


(故あって画像は粗いです。御容赦下さいネ。)

さらにFERRY氏の「SUPERBOY」を見る (応援ページ仕様です)




ウインドウ閉じてお戻り下さい


------------------------------------


     




← 夢の共演その1。これは2000年の頃の絵。これはこれでかなり好きv

ディックもカルも若々しいなあ v もー。大好きvvv




------------------------------------




↑ 夢の共演その2。いや、まさに!!

なーんとパパケントとジョーエルの対面 !!

しっかしどーしてこの人の描くクラークとジョーエルって

こーんなにもキュートなんざんしょv 

 あ〜〜。やっぱいい。たまら〜んv





ウインドウ閉じて下さいv