SUPERMAN ADVENTURES


アニメ「スーパーマン」にハマった人には特にオススメ。

絵柄は数種類ありますが大体がんばってアニメに似せています。

設定、登場人物とかもアニメ版に沿って描かれています。

全66冊。ほぼ一話完結。

なんとなくスーパーマンの事知ってればどこから読んでも大丈夫v

色んな話があってとても楽しめますヨ。


スーパーマンの仲間

スーパーマンの敵

ロイスとスーパーマン

ゲストキャラとか

おまけ
故あって画像は粗いです。御容赦下さいネ。

ウインドウ閉じてお戻り下さい









 





  クラークそしてスーパーマンを支える人達v

 悩んだらパパママケントの待つ家に帰る。

ああ、 家族っていいなあ v

スーパーマンの熱烈なファン、ビーボが大活躍の回もありv

クラークとは同僚スーパーマンとは友達のジミー。

彼だって男をみせたい時もある?!

アンジェラ、ペリー編集長も大事な仲間v

ザ・迷惑博士のハミルトンも

アメコミでは大活躍。

出番も多いです。

ジョーエル&ラーラも。

なんかカワイイでしょv

  TOP













 

   忘れちゃいけないゲストの皆さん

脱出の天才MR.ミラクルはアニメには出て来ないみたいだけど、

アメコミ界では活躍中 !

お馴染みマギー&ターピン。

この二人はアニメ、アメコミどちらでもやっぱりいいコンビ。

敵か味方か、ロボ。おいしいゲスト出演もあり。

夢の共演! タイムマシンに乗って未来のバットマンがやって来た〜 !

元祖 バットマンが出る回もあるぞv

  TOP











    スーパーマンの敵

スーパーマンの宿敵と言ったらこの人

レックス ルーサー。

やはり出番の多さもプレジデント級v

いつでもどこでも悪いヤツ。

宇宙の敵ブレイニアックも

性懲りもなく攻めて来ます

  ライブワイヤー。

このシリーズではえらくいい女です。

このレスリーは好きv

 

 

MXYが御幼少のカルエルの元へ?! 

クリプト(犬)はアニメにも出ました。

原作では赤いマントのスーパードッグv

   他にももちろんメタロー、トイマン、パラサイトなども登場しますヨ!

  TOP










  ロイスとスーパマン v

↑力を失ったスーパーマンと瀕死のロイス。なんて劇的な展開でしょう。ドキドキv

 二人ともちゃんと服は着てますから御安心(笑) !! (SUPERMAN ADVENTURES #)

← ちっちゃくなっちゃったスーパーマンv

 いや〜ん。 かわいい〜〜〜〜〜;;;;

 でもこの後大変なことに !!

(SUPERMAN ADVENTURES #47)

* ちなみに「ロイス&クラーク」でもこのエピソード使われましたv

  TOP











  おまけ

ページの途中にこんなCMが入ってたり。

マカロニ食べて君もスーパーヒーローだ!!

メトロポリスは私のもの v

 



 TOP


ウインドウ閉じて下さいv