いいだこマスターお薦めのサイトが満載 [LINKS] コーナーです。
当サイトはリンクフリーですので、がんがんリンクしてくださいね。相互リンクの場合は、電子メール等で連絡願います。
当サイトのバナーを切り取って使用してください。
[LINKS]のページは、ジャンル別となっています。他のジャンルへの移動は「GOボタン」をご利用ください。
各ボタンが示すジャンルは以下のとおりです。
[B] お店関係、[F] お友達
[G] GAY一般、[T] ツール集
[C] 便利系、[E] その他
Banner >>
Size 90*34 pixel
k@toom Fukuoka
福岡を中心としたバラエティ・サイト。様々な情報を満載。これからますます内容も充実しそう。福岡の情報発信地的な存在だね。
Gaywebジャパン
充実した伝言板サービスに加え、GAY関係の検索等さまざまな内容が盛りだくさん。
Webひげnight
髭好きにはたまらない・・・なんといっても、情報量がものすごいね。髭好きに関する情報はここで入手しちゃおう! おいらも髭好きだから・・・頻繁に、訪問させてもらってまぁす。
髭の部屋
Gaywebジャパンのスペシャルセクション「髭の部屋」。チャット、掲示板、ライブラリなど髭好きのための交流場として、豊富なコンテンツが勢揃い。
RAINBOW NET JAPAN
なんといっても、掲示板の数の多さに感動。チャットも充実してるし・・・これだけセッティングしてくれるんだったら、後は兄い達の頑張り次第。ファイトだっ!!
dancy
総合情報発信STATION。メディア情報も充実しているし、掲示板等によるコミュニケーションも当然のように完璧。
MEN'S NET JAPAN 「男さがし伝言板」はなんと言っても全国NO.1の規模でしょう。ずいぶん、お世話になりました。
G click 全国の飲み屋さん探しに大助かりだね!! 何かと情報たくさんの僕らのナビゲーター登場です。
SindBad
誰もが知ってる情報検索ページ。これからもお世話になります。
G.PRESS INDEX 同じく検索ページの草分け。こういうページのおかげで、コミュニケーションが広がるね。
九州男児倶楽部 九州中心、でも情報は全国に広がっている倶楽部。掲示板は趣向別に細分されていて、理想の彼氏をGETするのにとても利用しやすいね。