いいだこマスターお薦めのサイトが満載 [LINKS] コーナーです。
当サイトはリンクフリーですので、がんがんリンクしてくださいね。相互リンクの場合は、電子メール等で連絡願います。
当サイトのバナーを切り取って使用してください。
[LINKS]のページは、ジャンル別となっています。他のジャンルへの移動は「GOボタン」をご利用ください。
各ボタンが示すジャンルは以下のとおりです。
[B] お店関係、[F] お友達
[G] GAY一般、[T] ツール集
[C] 便利系、[E] その他
Banner >>
Size 90*34 pixel
BROS.
福岡(博多)のBAR「BROS.」の公式ページ。ますますパワフルになったHPからは、お店の熱気がビシバシ伝わってくるね。これからもよろしく。
FULL CONTACT 福岡のSMクラブです。毎晩、淫靡に盛り上がっています。SMファン、集まれっ!
BANBAN
長崎のスナック「BANBAN」のホームページ。デザインがかっこいいんだぞ。ここだけの話、当ページ作成にあたって「BROS.」とともに参考にさせてもらったんです。えへへ。
Web TE-II
広島のナイトラウンジ「TE-II」のサイト。パステルブルーで統一された”淡い”ページデザインと対照的なほど、お店はHOTにもりあがてるぅぅ。イベント、サークル活動も目白押し。今度、ぜひテニスのお手合わせして下さい。
小鉄新聞 大阪なんばの「小鉄」さんです。そのWEBページ「小鉄新聞」はもう有名な存在なので、知ってる人も多いよね。六尺褌好きにはBIBLE的存在。それにしても、大阪のお店ってパワーあるなぁ・・・
@home
大阪エリア初のリンクはみなみのスナック「@home(あっとほーむ)」さん。お店もWEBページもアットホームな雰囲気で落ち着くね。特にWEBの方はデザインがかわいくて気に入ってます。
和風酒処
風じん
浅草のお祭り系酒処「風じん」さん。ホームページがリニューアルしました。お店も、そこに集うお客さんも、和風で粋。三社祭では御輿も担ぎます。大江戸の心意気は「風じん」から・・・
Web-☆AKIBO
ハイサイ! 沖縄初リンクは那覇のスナック「あき坊」さんです。沖縄の夜は長く熱い・・・ここも営業時間は21時からなんですね。WEBページではかわいい熊さんがお出迎え。CGアニメも楽しい!
熊五郎
広島のスナック「熊五郎」さんです。こちらもアダルトなお店の雰囲気。何よりも嬉しいのは六尺褌が好きな人が多く集まるってこと・・・って、いうよりやっぱり、そこはマスターの人柄でしょうね。
AzWEB 博多のスナック「AZ」さん、六尺褌で飲めるお店です。褌がだめな人も大丈夫、六尺の日以外は割と(?)普通に飲めちゃいます。キョロちゃん(森永チョコボールキャラ)ファンのマスターが面白いんだから。是非、一度行ってみてね。
リトルショップ・オブ・ホラーズ 博多のスナック「リトルショップ・オブ・ホラーズ」さんです。このたびHPデビューを飾りました。マスター”ろく”さんのエンターテイメントぶりは、本当に脱帽もの・・・今後のご活躍に期待しちゃう。
チャンス 大阪のスナック「チャンス」さん。お店は40歳前後のがっちり太め体型のお客さんで盛り上がっている様子。大阪のパワーって凄いからね。WEBでは「Tsubuyaki」コーナーが素敵すぎるっ!
九州野郎塾 福岡・博多にあるクルージング・スポット。ガテン系肉体派メインの社交場としては九州初! 曜日によって「がっちり太めの日」「髭の日」などテーマが決まっているので、あらかじめHPでチェックしておこう。
Fish bar 福岡・博多の「Fish bar」さんには、当店とは比較にならないほど大きなアクアリウムがあります。スイミングクラブやこの店から飛び出したエンターテイナーたち・・・楽しい企画が盛り沢山!!
RYO's BAR 神戸の「RYO's BAR」さん。神戸って横浜と並ぶお洒落な街。門司港とはやはり違うなぁ〜見習わねば。その神戸にエネルギッシュでパワフルなお店があります。楽しい夜になりそ。
太Q児 東京・新宿の「太Q児」さんのマスターはもう御馴染み。そのマスターが新宿の楽しい夜を演出してくれます。ホームページでもその楽しい雰囲気が分かりますね。
web我楽多 東京・新宿の「我楽多」さん。月曜日と他の曜日ではスタッフががらりと変わるちょっと珍しいお店。でも、スタッフみんな太めなんだね〜ムフフ。FLASH技術を駆使したWEBで楽しくチェック。
BEEFY BOYS BEEFY BOYS・・・それは太めの兄いたちが集うゲイ・ナイト。東京、大阪、そして韓国と開催場所もいろいろ。次はどこで開催されるんだろね。もしかすると、貴兄の住む街にやって来るかも。
九州男児ナイト "九州男児"って今ではもう絶滅種!? ・・・いいえ、ちゃんとココにいますよ〜人気雑誌"G-men"と協力タッグを組んだ話題の企画がついに解禁! いざ、福岡に集結だっ!!
mind web 北九州・小倉で04年12月に誕生したお店「mind」のWEBサイトです。お店もホームページも落ち着いた感じ、ちょっと癒し系(?)の素敵で新しい僕らのお友達です!!
石垣島 玉屋 沖縄・石垣島の「玉屋」さんです。おいら八重山芸能好きなんだよね〜いつか石垣に行ってみたいと思ってましたが、福岡から直行便もあるんだね。絶対行く!! と心にキメやしたぜっ!!
bar SONGS 福岡・博多に06年4月開店した「bar SONGS」さんのホームページです。マスターの"SHIN"さん、お酒飲めないって本当!? サイト中のニワトリのイラストはマスター自身のキャラなのかな。
Bar Gu-Gu 長崎にある「Bar Gu-Gu」さんです。キープ用ボトルに泡盛が用意されているんですね。沖縄料理で盛り上がるイベントも予定されているようです。長崎に居ながら南国気分を味わえます。
妃泉会館小倉店 北九州・小倉のクルージング「妃泉会館」さんです。風呂やサウナのほか、館内バーも完備。風呂あがりの堪えられない一杯が体中に染み渡ります。色んな意味でリフレッシュ!!