いいだこマスターお薦めのサイトが満載 [LINKS] コーナーです。
当サイトはリンクフリーですので、がんがんリンクしてくださいね。相互リンクの場合は、電子メール等で連絡願います。
当サイトのバナーを切り取って使用してください。
[LINKS]のページは、ジャンル別となっています。他のジャンルへの移動は「GOボタン」をご利用ください。
各ボタンが示すジャンルは以下のとおりです。
[B] お店関係、[F] お友達
[G] GAY一般、[T] ツール集
[C] 便利系、[E] その他
Banner >>
Size 90*34 pixel
敬天愛人
WM”西郷どん”って本当に西郷隆盛の生まれ変わりなのかも・・・。ページコンテンツ「ジュース大好き」にはちょっとビックリ、おいらの知らないレアなものも・・・必見。
3D Mega Storm 博多の”てつどん”のページ・・・っていうか、このジャンルにリンクしていいのだろうか・・・・このページ、3Dロボグラフィックのファンにはよだれモン。作品もかっこいいのばかりだよ。
Be Free!! 2001
”わかめ”くんのページは携帯端末用。でも、もちろんPCでも楽しめます。どちらかというとコミュニケーションに重点をおいたページ。
ANGERIC BLUE きゃぁぁ・・・とってもきれいなページ。なんだか心が洗われてしまうような・・・んで、内容も読み物中心の充実さ。英語もできるんだね・・・感心してしまいました。
ブラック魔じっく。 こちらは”尚”くんの公式ページだよん。パラパラ、頑張ってる? 今度、教えてほしいけど、おいらはパラパラってイメージじゃないか。
こーいちりぷれい お隣”韓国”の話題ならココ。兄いたちの知らなかった韓国がほらすぐそこに・・・”こーいち”くんのWEBページでは、韓国の話題の他にも楽しめるコンテンツが充実ですぞ。
WILD BEAR 之助”くんは熊好きなんだね。熊系の画像で熊好きにはお腹いっぱいのサイトに仕上がっています。3Dアニメーションがとても可愛くて面白いよ。
Hiro Ryu
Sweet Home!!
大分の”Hiro”くんです。当サイトでももうお馴染みな兄い。サイトでは、ご本人の画像も沢山・・・彼の人柄がよく分かります。それにしても、彼とのツーショットはいつ見ても羨ましいなぁ・・・
donmai HPタイトルになっている「どんまい」って、本当に最近聞かなくなりました。いい言葉なのにね。オーナーの”YOSHI”さんが創る心の拠り所。クヨクヨ悩まずに前向きに行こう! きっと貴方を勇気付けてくれる素敵なページです。