美 多 川 / 昨 今

7月19日(日)〜7月25日(土)
Home

7月25日(土)/旧暦6月5日

Jさんにいだだいた『唐墨』♫
ほんに『日本三大珍味』だけあるね〜♫♫♫♫♫

カウンターの椅子を一脚抜いて、少し広めにソーシャルナンタラを確保しました。
カウンターなら話をしても、向かい合わせにならないからリスクは低いだろ〜しね。
Wさんが登場。「蒸し暑いね〜」って。もーすぐ梅雨明けってことなんだろーけど、ホントに暑いっ!
「どうぞ」って私もWさんのビールをゴチに♫ ありがとございます〜♫ 二人でグビ〜っと飲んで、「おいーしーい〜♫♫♫」って。
飲まない人には、この幸せ感わかんないんだろーね〜って。ホント、『生きててよかった♫』って思うもんね(笑)
ちょっとしたらJさんが登場。「はい、これ」って、画像の珍味を♫ ウォ〜〜〜〜〜〜♫ 久しぶりだぁ〜〜〜〜〜〜♫♫♫
Wさんも「わ〜、すごい〜〜〜〜〜〜♫」って。だよね〜、なかなか自分じゃ買わないもん。
その後、Wさんの相方Sさんが登場。Jさんのプレゼント見せたら「何何何何〜♫ すぐ消えちゃうよ(笑)」って。だよねエ〜(笑)
JさんもSさんももおいしそ〜にビールを♫ 夏だよね〜(笑) それにしても、早く開けてよ、梅雨っ(笑)
Oさんも登場して「暑い暑い暑い〜」って。こんな夏って初めてかも。
2020年は歴史に残るね、ってみんなで。雨はすごいしコロナは来たし、オリンピックもアヤシーし、忘れられない年だねって。
その後セーちゃんも登場。明日もお天気悪そ〜なんで、自転車ライドはできないだろ〜って。
ホント、このお天気じゃ外で楽しむ事が出来ないよね〜。空もドンヨリだし、カビ生えそう(笑)
でも、美多川は今日も修学旅行の話だの、長崎でラーメン食べた話だの、前を向いてワイワイ楽しく、夏の一夜を過ごす事が出来ました。
みんなのおかげです。有り難うございました♫