☆☆☆   トドえもんアルバム ☆☆☆ 







Welcome to my homepage

http://park21.wakwak.com/~todoemon/

                                                                                                            


生存の証拠に更新します、20240311 「カンアオイ花」と「ヒマラヤユキノシタ」 が咲きました。






生存の証拠に更新します、202308 「花火」 を撮ってみました。










生存の証拠に更新します、2023.07 「蛍」 を撮ってみました。









超久しぶり. 生存の証に更新します。 撮ってみました 「皆既月食と天王星食」 と 「十文字草」 ・ 夏場の「ホトトギス」    どこか出掛けたいですねー











まだまだ暑いですねー ・・・  「夏エビネ」 と 「サギソウ」 



生きている証拠に更新します。 「アマビエ」 と 「レンゲショウマ」、  鳥探しは涼しくなったら出かけましょう!



数度、超大物を探しては見たものの・・・案の定 撃沈  で、 意味無く 生存の証拠に 「みなとみらい」と「ウチョウラン」





チョットお出かけ・・・でも・・・法事!   最近どうも気が乗らず・・・   「ホタルブコロ」と「ユキノシタ」が咲きました。  







あああ ・・・ GWというのに、我が暮らし世間様のようにお出掛け出来ず ・・・ で、また在庫の 「桜ツミ」 & 「SLよこかわ」 & 「SLみなかみ」 ・・・ 煙が見えん

が、 ひょんなところで なんと えっ 
「イヌワシ」 うーん 雪の谷川バックで撮って見たい 









在庫の 「桜ツミ」 & 「SL 碓氷 よこかわ」 でした。 訂正・ 時刻表通りに撮れるのは GOODデス。






在庫から、 「桜ツミ」 & 青梅の大御所撮影の 「桜とスイセン_岩井川原」  & 趣向を変えて、「SL バイオエクスプレス」








写熱無く... 在庫から  「桜カワ」   





季節物@ 「桜カワセミ」、「桜ツミ」   サシバは見つからず。








「ケアシ」 にはもっと通えばよかったな- と,,,  チョット後悔・・・ ただ人出がねー・・・    トリミング




2箇所の「コミミン」・・・800じゃ近いし、500じゃあ遠いし ///  そろそろでしょうか? 安全に十分配慮されお気をつけてお帰り下さい.......   トリミング







「オオワシ」在庫、 遠路遥々来てくれたので何度か通って見たけれど・・・ 是非来年は飛込みなど 宜しくお願いします。  3枚目トリミング







何も撮れず。裏目街道驀進中 ・・・ 



いつものことながら撮影チャンスに恵まれません。  在庫「ケアシ」 2枚目はトリミング




撮りたかったのは別鳥だったけれど、「コミミン」が飛んでくれて楽しめた。  双方 トリミング





今週は、対岸豆粒のみで、在庫から・・・ 「トリミング」







一 、 「富士」



二 、 「鷹」



三 、 「なすび」   「健康第一」で、過せますように・・・



「チュウヒ」は、散々だったけれど 「オオワシ」は青空を飛んでくれた。  1枚目はトリミング

 もう明日は大晦日・・・皆様方、本年もお世話になりました。 


























































*  L i n k  *
情報・御意見をお待ち申し上げております。
       

  お気に入り 「作成中] 2003/03〜

17.4 過去画7枚追加 
20.1
 過去画11枚追加 
   Since 2005/05
  
《 無断転載禁止 》
Copyright(C) 2005 todoemon All Rights Reserved.