おかげさま・で・ハンガリー訪問〜♪

その1

ひょんな事から、お茶がらみでハンガリー国を訪問する事に。おまけにお習字も。
ほんとに、人生何がおこるかわからないもんですな〜。
ハンガリーは、絶対に近いほど選ばない国。でも、そこはご縁とゆ〜もので。
行ってみたら、あ〜らなんと綺麗な街♪ その時知りました、世界遺産なんだって!

ごめんねっ、ハンガリー!

______________________________________________________________

何十年ぶりの羽田空港“国際線”ロビー。
やっぱ近くていいね、羽田は♪

 

こーゆ〜の見ると、成田じゃないぞ!ってかんじ(笑)
それにしても話が出てから約半年、実現の時が来ました!

 

機内食って、こんなんだっけ?
あんまりナニじゃなかったな〜、ちょっとがっかり。

 

もうすっかり飽きたころ、や〜っと着いたフランクフルト。
やっぱ地球は大きいんだな〜(笑)

 

おっ!さすがドイツ!って思ったら、
ど〜もフランスの車らしい。知らないってこーなんだよね(笑)

 

人がいない免税店。
東京が多すぎなのかもね。

 

向こうに見えるのは、大きな肉のかたまり!
やっぱね〜、こーゆ〜の見ると外国だって思うね。

 

ご来店記念にトイレへ。あまりにもドイツ的なのにカンドウ(笑)
必要なモノしかない!

 

乗り換えの飛行機を待つ間にしばし徘徊。
このケチャップの大きさ! その合理性♪ 参った!

 

乗り換えの飛行機は、あれ?いささか小さめ。ま、い〜か。
この明るさで夜8時頃なんですけど。

 

着いた〜♪ ハンガリー♪
見た事ない字が見える♪ ぜーんぜん予測不可だね(笑)

 

夜10時半頃到着。静かな気配・・・。
正しい夜だね(笑)東京がやかましすぎなんだけどね。

 

お迎えの車が。有り難うございます。
さっそく覚えた『アリガトウ』を運転手さんに♪

 

夜の高速じゃ〜ありませぬ。普通の道。
車が、いない!

 

ホテルに着いて、部屋の窓を開けたら!
なんだか魔法の国に来たみたい♪

 

遠くに光るのは有名な鎖橋♪
昼間はどんなんだろ?

 

思い立って、やってみました、パノラマ撮影♪ これだと小さな光が消えてるね。もっとキラキラきれいなんだけどな〜。
真ん中の暗いところがドナウ川。しかし東京の夜景とえらい違いだ〜。

明日はお茶会の下準備があるんで、ソーソーに寝ました。

   
その2へ