チ〜ン!10円〜♪ 数え会〜♪♪♪
その1

 

 


さぁ!リングは用意されたゾ!と。
今日中に帰れるのか!

 


これが、辺ちゃん特製、計算器!
けっこうたいへんだったみたい


まず、カウンターまでおろして、と。
後ろから氷屋さんも。
どっこいしょ!


おーっと! 手が!手が!
でも、なんか余裕あるでしょ?
ほんとはこれ、再現してもらったんだ。

 

 


今度は床まで、おろすぞ!と。
だいじょぶかな〜。今度は4人がかりだ〜。


無事、ビンはリングに!
ちゃ〜んとオザブにのっとるね〜。
ここまでは割れなかったけど……。

 

 


おろしたら、次は、あーしてみたり


こーしてみたり、いろいろ案が出たね〜。

出た!小銭娘!
やりたいやりたい!って、
そりゃ面白そうだもんね〜。じゃ、おねがい。

「やるなら、マスクと手袋しなさい!」
ってさすがお母さん。
そうだ、喘息持ちだもんね。

さぁ、こっちは投票用紙をはがして、
リスト作りだ〜。

みーちゃんの作業をみかねてEさんが。
けっこう好きみたい。
もうほとんど少年少女ってカンジ。

初めて取り出したお札、思わず拍手が!

小銭もだんだん出てきたよ〜。
回りには取り出しグッズが。
数え会/その2へ