■今までの戦績

村の名前からログ、村番号からまとめサイトに飛べます。
やっと整形らしいことをし始めてみた。

#userinfo
萌え神父 さくら(userID = la_sakura
職業 ドラゴン
所属 ジムゾンファンクラブ会員No.15
好きなプレイスタイル 清く正しく美しく
目標 神父の勝率アップ、生存率アップ、信頼度アップ
「神父怪しいから吊っとこう」と言われなくなるのが悲願でございます。
主な生息地 人狼BBS、JINROの語り場mixi
名前の由来 なんかまあ、よく分からないのですが語り場辺りで時々そう呼ばれてます。
え?えろ神父?変態神父?何それ?

感想一覧
215村
303村
464村
503村
B157村

残された村215村

ちょっとお嬢様風(?)のパメラ。
初参加でした。非常にネタを飛ばしにくいRPで始めてしまい後悔。墓場では脳みそ食われて腐ったことにしてネタに走ってみました。でも今見たら中途半端だなあ。
プロローグでニコラスとくっつきかけるが、ニコラスは2日目にして死亡。このまま愛する人の姿を胸に毅然と戦う少女RPでもするか…と思ってたら自分も翌日食われました_| ̄|○
仕方ないので墓場を盛り上げようと酒盛りを始める。ニコラスがカクテル一緒に作ってくれたり、カタリナが一緒に飲んでくれたのが嬉しかったです。

希望の村303村

とりあえず何もしなくても怪しい。疑われそう。おいしい。(謎)
という理由でジムゾン希望。なんとなく聖職者だしということで霊能者。
結果は…疑われるつーより、弄り倒されました。エピローグは怒濤の盛り上がり。
ネタ村がお好きな方は是非ログ読んでみてください(笑)。
エピローグは喋りすぎましたorz

萌え神父の称号を頂いた(?)のはこの村からです。実は自分ではよう分かってないのですが…。
例えばこんな感じの台詞が、らしい。

リーザ、あまり慰めにもならないかもしれませんが…
もしここで不幸にも吊られてしまっても、貴方が神に誓って正しき人であるのであれば、必ず復活できるのですよ。神の国でね。
国語の勉強は、その時にでもまたすればよいのですよ。
だから、今は…ああ、私も上手く言えません。本当に御免なさい、リーザ。力不足の私を許してください。私には祈ることしか出来ません。せめて、一緒に祈りましょう。貴方が天国に行けるように。
(神父 ジムゾン 2日目 午後 11時 43分)

呪われた村464村

休日出社中に会社から参戦。…だって…だって神父が空いていたんですもの…っ!
お任せでログインしたら結果はなんと狂人。嘘!無理だよ!個人的に一番難しいと思っていた役職なので慌てました。
さて、結果はと見てみれば、なんとなんとの完全勝利。人狼側のナイスプレーのお陰でございます。本当に有り難う。

安らぎの村503村

ジムゾン3戦目。ついに負ける、ついに吊られる_| ̄|○
初人狼でしたが個人的にぐだぐだで反省しきりです。
エピローグでお仲間が優しい言葉をかけてくれたのがせめてもの慰めでございました。ううう。
あといつの間にか食料供給係に。割烹着に三角巾で給食鍋でカレーを配るというRPをかましていましたが、その裏で実は全ての犠牲者を喰っていたのは私なのでした。仲間は毎日「おまかせ」(笑)。

最果ての村B157村

なんというか、非常にもにょもにょ感が残る村でした。
正直あまり良い想い出は残っていないです…。
もちろんいい方も沢山いらっしゃいましたし、私自身も反省する事は多かった。でも、なあ…うーん。
ま、考えさせられる事の多い村だったな、と。

平凡な村C142村

C国は村人勝率低いんじゃ〜と日和ってレジーナで参加。この時点で既に弱気w
結果、狩人で村人側勝利!よっしゃあ!最終日にまとめ役守れたのがホント嬉しい〜(涙)。
途中までGJ出せない狩人になるんじゃないかとドキドキで、「これじゃ私只の村人じゃん」とか思ってました。
詳細な感想はまた後ほど。

top