飯田自動車学校
もうすぐ夏休み!!            
大学生・専門学校生の皆様
「親切と思いやり」をモットーに、安全なドライバーを育てます。
免許取得は住み慣れた地元での教習が安心・格安です。
<夏季教習期間>
7/3〜9/29迄
超お得なプランがございます。
詳しくは
左.夏休み免許取得プランをクリック

       
   
4月15日(日)開催 

    ◎ 
ライダー チャレンジスクール in 飯田自動車学校
    ◎ 
エキスパート協賛
             オートバイ体験試乗会 in 飯田自動車学校

  
    大勢のご参加、誠に有難うございました。
 
  今年のテーマは・・・・バイクに初めて乗ってみたい!!
               まったくバイクに乗った事がない・・・。でも乗ってみたい・・・。
  普通二輪免許は有るけど、しばらく乗っていない。または大型二輪に乗ってみた〜い!!
  経験はないけどバイクに乗りたい!! お仕事で原付に乗らないと…。

  様々な方が飯田自動車学校にお見えになりオートバイの楽しさを体験して頂ました。
  

    
 50cc 400cc 750cc 1300cc ビッグスクーターなど 様々の教習者で体験!!
 
 
          

         
  どれにしようかな〜。
      
   ゆったり〜♪ 爽快!!
        
   好天気の中、のびのび・爽快に!!

 
多くの方のご来場、ご入校 誠に有難うございました。




●2011年度初心運転者の交通事故発生率が少ない教習所と
 して
、当校は県警本部交通部より感謝状を贈られました。
○ 信州日報新聞社


○ 南信州新聞社


素泊りプラン始めました!
飯田自動車学校が
教習のための宿泊場所を提供します。
詳しくは、
素泊りプランをクリック!!

MENU