愛からのメッセージ

前ページ  TOPページ  次ページ  HOMEページ

2014/07/27
幸せ★心願に向けるには・・・
★。.:、今を変え 幸せ や 思いを叶える鍵は 。.:*:・'゜★。.:*:・'゜


アドバイス
自分で自分を苦しめている事が あるってご存知ですか??

拘りをもってしまったり・・・

焦っていたり・・・

願望の気持ちが強く、相手の事を考えられなくなってしまったり・・・





特に恋愛成就では、

恋愛成就したい!! 

相手から思われたい。

「相手が私の事を好きになり、大切にされたら幸せ」

と思いますが・・・


相手のスピリチュアル(ご先祖様など)からは・・
『貴方は自分の幸せを考えて、うちの祖先の幸せを考えていますか・・・?
  貴方が、うちの祖先を幸せにしてくれるのであれば、賛成ですが・・・・
貴方は、貴方の幸せしか考えていないのでは??? 今の気持ちが満たされる事が重要なのでしょうか?』

と、疑問に思っている時が・・・・・


相手の親やスピリチュアルの身になって、自分を見てみるのも大切ですね!




2013/09/26
良縁・結婚・・・ソウルメイトについて


ご無沙汰いたしております。

この度は、結婚相手についてお話しさせていただきます。



「運命の人」=良縁というのは実際に存在いたします。


そして、良縁の相手にも結婚する縁・学びを教えてくれる縁・気づきを教えてくれる縁などおり、必ずしも結婚する相手と決まっている訳はありませんが、縁しその縁を築く事で貴方の今世の幸せに向かっている事には違いありません。


また良縁は決して一生のうち、1人ではありません。

数人の中から個人の自由意思で選択できるようになっています。



今回は貴方を生涯幸せに向ける良縁(結婚なさる相手)との出会いでのポイントをいくつかお伝えいたします。



*出会った瞬間に懐かしいと感じたり、もう何回もお会いしている様に親しみを感じる
*安心感を感じる
*最初はピンとこないけど、嫌じゃない


次に数回お会いすると

★他の人が言動したら不快と思える事も受け入れられる
★相手を理解しようと言う気持ちになれる
★自分の欲望を抑え、相手を尊重できる
★尊敬できる
★相手の事を考えると愛おしく感じたり、なぜか心がジーンとする





☆結ばれるまでの障害が沢山ある。
☆ほくろの位置が相手と対照的な個所に存在する。
☆大事な人との別れの後に(死別)出会う。
☆顔や雰囲気、手や足の形が似ている。

など、このような感覚を感じる事が多くあります。


ここで大切なのは

焦り

拘り
自分の考えが強い

過去に不倫の経験がある

などが邪魔して、せっかくの縁を見逃してしまう事も
多くございます。

この様な時は恵光先生のご祈祷のお力添い(霊障解除、心身健全、良縁成就)
や時に 先祖供養が必要でしょう。


なぜなら、この様なマイナスのエネルギーや因縁からの影響は自分ではなかなか浄化する事や抜け出す事は難しいとお見受けしております。


恋愛相手と結婚相手は縁が違う事も多いので、★マークの所を意識してみて下さいね。







2012/06/17
愛されない理由
愛されない理由には色々あるのですが、

ほとんどは、ご自身が気づいてない事が多い様です。

何故、気づかないかの大きな原因は、その人が生まれ持っている宿から
星の影響を強め、マイナスの宿命に向けてしまう事が多く伺えております。


簡単にお伝えすると 

人の道に 例えば 5つの道があり 

宿や星の影響が強いと、マイナスに向かう道を歩んでしまう為に


★思う人との縁が築けない

★孤独

★仕事が上手くいかない

★災い・苦難が多い

★精神面や心身面の乱れ

★悪縁

★諍い


など、悩みが多くなってしまうと伺えております。

ですから、宿を知り 少し意識を変える事で、 現状を変えられ幸せや
心願に向ける事ができると伺えております。


ですから

素直に人の話に耳を傾ける

何か不都合な事が起きた時、自分を見つめる・自分の言動に原因がなかったかを見て気づく事


そして、求める気持ち以上に 求められる自分を作る事が

心願への近道と伺えております。




このような事は、わかっている様で、解ってない事が多く、  時に見て見ないふりをして望みを求めてしまう事も良く見かけられますが、 この様になってしまうと、 欲と焦りが強くなってしまって、余計に
真贋を遠のけてしまうので注意が必要です。






2012/02/10
大切にしたい事

不殺生(ふせっしょう)
生き物を害さない。すべての者を慈しみ、はぐくみ育てあげること。

不偸盗(ふちゅうとう)
他人の財産を奪わない、壊さないこと。


不邪淫(ふじゃいん)
みだりに不特定の者と姦淫しないこと。


不妄語(ふもうご)
嘘を言わないこと。才能や徳がないのにあるようにみせないこと。


不綺語(ふきご)
誠心もなく、飾り立てた言葉、ありもしない事を言って人にへつらわないこと。
人をからかったり恐怖心をあおったりしないこと。


不悪口(ふあっく)
人の悪口や陰口を言わないこと。驕りたかぶって他人を見下さないこと。


不両舌(ふりょうぜつ)
二枚舌を使わない。人と人の親交を不仲にしないこと。


不貪欲(ふとんよく)
お金や物を得ることだけを考えずに、仏になるということを目標とすること。


不瞋恚(ふしんに)
感情を出すことを耐え忍んで、相手のすべてを包容し理解して怒らないこと。自分が正しくて、他人は間違っているという感情を持たないこと。人生は思い通りにならないと感じ、それを楽しむこと。


不邪見(ふじゃけん)
ひがまない。物事を正しくまっすぐに考える。ひねくれて考えないこと。物事や現在の状況が常に変わらないと思わないこと。

2011/12/29
求めるよりも感謝の気持ちが相手の心を掴むのでしょう
林家三平が国分佐智子 夫妻の話ですが

クリスマスに、奥様がご主人に送った手紙でご主人が感動されたと。


いつも愛してくれて  ありがとう

優しい言葉を     ありがとう

元気でいてくれて   ありがとう

おなかがポッコリ出ててありがとう

貴方のすべてに    ありがとう


の内容だったそうです。


このように、相手に不満があっても  要望があっても  

感謝の気持ちを大切にしたり、 

小さな幸せを喜べる事が

相手の気持ちを動かす(掴む)カギと伺えております。



恋人や夫婦で、円満にいかない(相手の浮気を含め)
時は、 怒るよりも・感情をぶつけるよりも・落ち込むよりも・ 相手の心を掴んだ方が良い方向に向かうでしょう。

参考になさってください。

2011/12/15
伝えたいアドバイス・・・幸せに別れ道
一歩一歩の歩みを大切に


感情を出す事は簡単ですが、幸せに向ける遠回りになってしまう事が多いとみております。



あの一言を言わなければ良かった

焦らなければ良かった

感情をぶつけず、相手のペースに合わせれば良かった


と言う事は少なくないと思います。



感情を抑える事は、簡単ではないと思いますが、少しがんばって抑える事で、大きな幸せや心願に向ける事ができる事を覚えておいてください。


そして、一度出してしまった言動による 結果を変える事は とても難しいのです。

2011/10/13
相手の気持ちを動かしたい
復活恋愛成就

片思い

相手の浮気

恋愛成就


どの場面でも、相手の気持ちを変え、歩み寄りたいと望むのですが、


“思う様に行かない・・・・”


そのような時


相手の気持ちを考える事に欠けてしまい、
成就(自分の欲望を満たす事)に意識が強くなってしまう事が多く見られます。


** 成就の敵は まず

焦り ・ 執着 ・ 求める気持ちが強い(欲望)です。


この三大敵は

相手の気持ちを考える事ができなくなってしまう事が多く、 時に一人で暴走してしまう事もあるのです。


相手に気持ちを伝えたい、
自分の気持ちをわかって欲しい

が強く

その結果

相手のペースに合わせる事に欠けてしまったり

相手が嫌がる事さえも解らなくなってしまう

自分よがりな愛情のおしつけ

勘違い(思いこみ)

不安が高まり、感情の上下やマイナス感情が強くなる



このような状態になってしまう事が多く見られます。



相手を好きであれば、

解って欲しい
気持つを受け止めて欲しい
自分を好きになって欲しい

を抑え


焦らず、歩み寄る様に

相手の気持ち(立場)に自分を置き換え考え

相手が また会いたい、話したい と思える様



まずは★自分磨き★です。

この自分磨きについて

★貴方が魅力を感じる(引かれる)人は どのような人ですか?
★自分の短所を気づいてますか?
★相手の性格・好み(求めるもの)を知っていますか?

この3点は とても大切になるんです。


その為に

*人の話し、アドバイスに素直に耳を傾けましょう

自分が自分を評価するのではなく
人から見ての自分を知り、受け止め、悪い面は素直に受け止め、改善に向け努力をする事


「まずは、ここから初めてまいりましょう。」





 

2011/05/11
辛い思いは、貴方の幸せに向かう為のメッセージ
失恋

片思い

不倫で辛い、淋しい、悔しい

結婚に向かえない

出会いがない


など、辛い思いをされている方は、それを メッセージと受け止めて見てください。


このメッセージには、 幸せに向かう為の メッセージが多く含まれています。


恵光先生の霊視では、多くの方が そのメッセージを
霊視からご説明頂いたと思いますが、

そのメッセージが、 この先の 幸せの鍵となるとみております。


現実、 先生のアドバイスを素直に受け止められた方のは、 心願そして幸せに向かわれている様子を この長い間 沢山見てまいりました。




ですから

辛い思いをした時は 幸せに向かう為にメッセージが  そこにある と思う様にしてください。



我慢してはいけません

求め過ぎてもいけません


自分の マイナスな点に気づき 

    受け止め

    見直す

事で、マイナスな出来事は変化致します。


★☆★ 心のバランスがとれるようになれば、幸せのバランスがとれます ★☆★




2010/12/24
恋愛に大切な事
★理想の人にめぐり会いたいのなら
☆自分が理想と思う相手に、自分がなる近づく事です
 ・理想と思う相手の事を書きだして、その書き出し  た人物に自分を近づける様自分磨きをする

★相手の気持ちを向けたいのなら
☆相手にとって必要と思われる様になりましょう。
 都合が良い人になるのではなく、相手が求める異性 に磨き、相手が居心地が良いと思える様に接し、相 手と同じ波動に近付ける


■求めるだけでは、
 ・相手の気持ちは変える事は難しいのです。
■求めるだけでは、
 ・良縁、生涯の相手出会える事は難しいのです。



近づける為に、どうすれば良いかのポイントは


*出会った縁を大切に致しましょう。
 ・気の合わない人(嫌な人)がいるならば、近づか  ず相手からマイナスな感情を持たれない様、当た  り障りのない様、そっと距離を置けば良いでしょ  う。 無理をして縁することはありません。
  しかし、マイナスを作らない事です。


◆ダイアモンドがダイアモンドでしか磨く事が出来ない様に、人は人でした磨く事ができません◆

ですから多くの人と出会い、学ぶ、自分を見つめる事が恋愛の鍵となります。



××一番いけない事は××
・求めるだけで、自分を見つめる余裕がない
・欲望が強すぎる
・早く結果を求める
・相手の気持ちやペースを考えない
 



好きな人を諦める事はありません。
前向きに自分磨きを致しましょう。






2010/11/11
幸せを邪魔するモノ
・焦り

・不安

・感情の上下

・強い欲望

・謙虚さに欠ける



この5点は何においても、良い方向に向ける邪魔(遠回り)となるます。


ご祈祷を行っていても、この5点が強くなるとチャンスを見逃してしまう事や壊してしまう事すらあるのです。


ですから ・焦るなら・・・・
     ・不安なら・・・・
     ・感情の上下があるの時
     ・欲望(自我)(相手の事を考えない)
     ・謙虚さに欠ける(相手を立てる事ができない

時は、自分と話し合いましょう。


そして、運動をしたり、お肌のお手入れ、気分転換にヘアサロンへ行くなど、自分磨きをして、また、相手の立場に自分を置き変えて第三者の目で自分のした事、言った事を見て、どうかを考えるなど、早道を自分で作る事が大切です。


これは自分自身にしかできない、幸せの為の早道なのです。

ですが、なかなか自分では気づけない、コントロールできない方も少なくなく、どうしても焦ってしまう、不安、感情の上下が和らぐ事ができない時は、心願に向けて自分作りができるように多くの方がなられておりますので、恵光先生のお力沿いを頂く事をおすすめ致します。



ここで知っていただきたいのは、

良縁も 恋愛も 仕事も

婚活も 復活も 結婚も 離婚も 就職も 出世も
受験も 資格も 何事も

  焦り  不安  感情の上下 


前ページ  TOPページ  次ページ  HOMEページ