私 は ただの男です。 性 が 唯野 名は 音子 女にもま違われる変な名前なのです。 銀行や病院やらで 呼び出しの人の困惑顔… あれやこれや思い起すと きりがありません。 察しのとおりですが 性には問題がありません。 無論 名前の方と決まっています。 つい先だっても よもや おなごでは御座いますまい私の顔を、しげしげと見つめ乍ら、 それこそ遠慮ぶかそうに、ややくぐもっった声で、「 タダノ,オ、ト,シ, さ あ ん …」 と まあ こんな塩梅なのです。
(ホームページのため書き下ろし)