今日のよき日を願って
みんなで般若心経を
お世話になった茶筅に 感謝を込めて 茶筅供養を行います
尺八の音の中お経が上げられ、お焼香を致します
さあ、お茶会の始まりですようこそいらっしゃいました
本堂では銅鑼の音を合図に禅家四ツ頭の始まりです
四人のお坊さんが お茶を立ててくれます
まず、こんにゃくをどうぞ
続いて天目茶碗が運ばれ、
お湯が注がれ、お席でお茶が立てられます
和服美人もたくさんお越し下さいました