夏休み子供坐禅会 in 塩原
平成13年8/27-8/29
山とプールと花火と坐禅
新しい世界との出会い?
それとも昔の日本?
今の自分?
夏休みを山寺で過ごす2泊3日
友達もいっぱいできて、楽しかったよー
また来年も会おうねー
みんなと一緒ならお経だって読めるよ
さあ、坐禅の時間です
ムムー
みんな花火が大好きだ!
僕にも火をつけさせて
今日は陶芸家になる日です
久しぶりのお肉です
もうすぐ娑婆の空気が吸えますよー