夏休み子供坐禅会 in 塩原

平成13年8/27-8/29

山とプールと花火と坐禅

新しい世界との出会い?

それとも昔の日本?

今の自分?

夏休みを山寺で過ごす2泊3日

友達もいっぱいできて、楽しかったよー

また来年も会おうねー


みんなと一緒ならお経だって読めるよ
さあ、坐禅の時間です
ムムー
みんな花火が大好きだ!
僕にも火をつけさせて
今日は陶芸家になる日です
久しぶりのお肉です
もうすぐ娑婆の空気が吸えますよー