A Questionnaire



只今、アンケートを実施しております。

希薇オリジナルの詩や音楽を鑑賞してくださった貴方様の御意見を、

是非、聞かせてください。

Send』をクリックして、下記の項目に、答えを送って下さい。


※ 全ての項目が、必項となります。



Items


〜詩専用〜

1、貴方の名前は?(HN)

2貴方の性別は?

3、年齢は?

4、貴方の好きな言葉は?

5、貴方の好きなアーティストは?

6、貴方は、どちらかと言うとポジティブ or ネガティブ?

7、貴方が最近よく思うことは?

8、貴方の好きな詩のジャンルは?

9、貴方が希薇の作品を鑑賞して、よかったと思う作品は?(複数でも構いませんよ♪)


MUSIC専用〜

1、貴方の名前は?(HN)

2、貴方の性別は?

3、年齢は?

4、好きなアーティストは?

5、貴方の好きな曲のジャンルは?

6、貴方が初めて買ったCDは?

7、貴方の中で、一番印象に残っている曲は、誰の何という曲ですか?

8、貴方が希薇の作品を通して、よかったと思う作品は?(複数でも構いませんよ★)



Send



TOPへ戻る