XR−BAJA改造の記録
HOME ツーリング BAJA改造 整備記録

車載ビデオ  2005.09.23 

sugiがビデオカメラをバイクに乗せて撮影したという。思ったより良く撮れているので感心。これは真似するしかない。
sugiはレイドのメーターパネルの上にゴムバンドでうまく括り付けたようだが BAJAにはそのスペースがない。
いろいろ考えた結果、ミニ三脚をミラーの根元に結束バンドで止めることにした。

試し撮りをしたところ・・・ありゃりゃ、すごい振動。
いや、予想はしていました(^^; さてどうするか・・・
上からゴムバンドを巻いて押さえつけたら少しは安定するかな?

で、再挑戦したところやっぱりブレブレ(T_T)
ダメダコリャ〜
今週末に出かける予定なので撮影したかったけどコレじゃ無理だなぁ。