XR−BAJA改造の記録
HOME ツーリング BAJA改造 整備記録

工具積載  2004.08.29 

台風の影響で朝から雨が降っている。 来週はツーリングの予定なのでバイクの整備でもしますか。

まず工具を入れたバックを取り付けよう。
工具といっても私が出来る事なんてたかが知れているのでごく基本的なものだけ。
手荷物に入れるのは嫌なのでどこかに括り付けたいのだがどこがいいだろう・・・
いろいろ考えてシートの先端に括り付けてみた。ここなら小銭なんかも出し入れできて便利だろう

次はパンク修復材を括り付ける。
情けないことに自力でパンク修理などやったこともないので気休めにコイツを買ってきた。
かさ張るので取り付け場所がなかなか決まらない。ちょっとカッコ悪いけどハンドルの上で落ち着いた。