チャンピオンシップロードランナーのパスワードなど

 セガ マイカード チャンピオンシップロードランナーの50面分クリアパスワードと開始画面を羅列しました。 もともと製作群用に最後の方だけちょこっと確認してみようと思ったのですが、どこを捜してもはるか昔に書きとめたはずのパスワードが見つかりません。 仕方がないのでネットでパスを捜そうと、ググってみてもファミコンのものらしきサイトがヒットするだけでセガ、マイカード版のサイトが見つけられません。 困ってゲームボーイを漁ってみたら、あった。 40面分だけ。 以上のチョンボをしながらも、どうにか最後まで到達しました。 んが、スタッフロールらしきものはないではないですか。 コンパイルだから、何かしらあると思ったのに。 で、なんか悔しいのと、他にも困っている人がいるかもしれないので、公開してしまおうと思ったわけです。 実際に確認していくとゲームボーイ誌、適度に間違いが散在していて、昔のドルアーガのパクリトラップを思い出します。 まあ、それぐらいはやれよな、ということでせこせこと補完いたしました。 難しいとはいっても不条理ではないので何とかなります。 逆にこれが北斗の拳だったりなんかすると昔は楽だったのに・・・とかいう話になるんですけど。 スクリーンショットはsgfanで撮りました。 音がキモイ&古いけどそこそこ良いエミュレータ-です。 画像下表示のパスワードはクリア時にでるパスワードなので目的のレベルを遊びたい場合には前レベルのクリアパスを入力する必要があります。

LEVEL 001 〜 017
LEVEL 018 〜 035
LEVEL 036 〜 051