おともだちのホームページ


蓮チャンネル
同じコルネリア・デ・ランゲ症候群のお友達、蓮くんのお母さんがつくるホームページです。
蓮くんとしゅうたはお誕生日がとっても近くて、家族構成も我が家とよく似ています。
お母さんの気持ち、家族への愛情をとっても感じるホームページです。


しゅうたの生まれた陶生病院のNICUの後輩、れおくんのお母さんがつくるホームページです。
れおくんはとっても小さく生まれましたが、今とってもがんばっています。

ひだまりの庭
同じコルネリア・デ・ランゲ症候群の女の子、すみれちゃんのホームページです。
すみれちゃんはしゅうたのちょっと後輩、平成16年3月生まれです。

好葉の部屋
同じコルネリア・デ・ランゲ症候群の女の子、このはちゃんのホームページです。
しゅうたんちとこのちゃんちは自転車で10分の距離です。子供そっちのけでおしゃべりすることも
しばしばです。このちゃんは先天性横隔膜ヘルニア、その手術の合併症で腸閉塞など、
数々の困難を乗り越え、今はとっても元気です。しゅうたよりちょっと先輩の平成15年10月生まれです。


障害のある子供たちのHPの検索サイトです。

Jelly Beans
ご存知、先輩のつぐ美ちゃんのHPです。胃ろうを造るにあたり、肉芽のことをご相談したことがきっかけで
いろんなアドバイスをいただきました。頼れるパワフルご両親&つぐ美ちゃんです。

One and only flower  唯花のホームページ
同じ人工呼吸器(シンクロニー)を使っているお友達です。
在宅でのアイデアをいっぱいいただきました。
と〜ってもかわいい唯花ちゃんに会ってみてください。