管理人自己紹介


1981年7月生まれの24歳、蟹座B型の♂。の どか過ぎる茨城県在住23年目。

自由人生活も、はや2年目・・・。仮に人生は迷い の連続だとしたらまさにそのピークに

いるのかもしれませんが、頑張ります。2つ下の後輩に就職抜かれました・・・。

バイト先のCDショップで何か頼られる存在になっ てきてしまったのを最近感 じます。

趣味は悪趣味な背景画像からご察しの通り、音楽鑑賞と映画鑑賞です。

ライヴよりもむしろ盤を重んじる考え方かも。でもいいライブ行くとやっぱり感動しますね(笑)

音楽は好きなジャンルとかより出会いがあったアー ティストを中心に聴いています。

暇を見つけては中古CDを漁ったりとか、御茶ノ水 某レンタル店に行ったりし て

隅から隅まで時間をかけて探してます(笑)

このサイトはCDレビューが一番の見どころ?にし ようと思っていますが

個人的に知ってる範囲で、そのCDの中古相場も書 こうと思ってます。

ぜひ参考になさってください。

HP制作のテクニックや知識がない分、中身の濃さで勝負とか偉そうな事を言ってみます。

将来展望としては、相変わらずお金に困らない生活 をすること。

(要するに中古CDを思う存分買える生活、映画の 日以外でも映画が見れる生 活・・・)

自分のインディーレーベルなんて持てたら悔いのな い人生を送れるかなと思い ます(笑)

ちなみに、トップページの「部活動」から制作して いる音楽のページへ飛べます。

暇で暇でどうしようもない時にでも、あまり期待せずに聴いてみて下さい。

では、だらだらと駄文を書いてしまいましたが、定期的にチェックしていただ けると

作った甲斐があるので 末永くよろしくお願いしま す。

見づらい場合は、すぐにでも背景を変えるので掲示板までよろしくお願いします(苦笑)

なぜこれにしたかというと、なんか見てると幸せな気分になるもので・・・・。





トップページへ戻る