イベント情報
「アートとクラフト 手作りフリーマーケット Vol.8」
  2005年12月13日(火)〜 12月25日(日)
  12:00〜20:00
  (最終日は18:00までとなっております)
A&CギャラリーのHP

5/4(祝・水)に
神戸・六甲アイランドでのアートクラフト・ストリート に出店します。

後   援:神戸ファッション美術館
場   所:神戸ファッション美術館エントランス前

開催時間:午前11時〜午後5時お時間がありましたら、遊びに来て下さいね♪

2005/02/06
topリニューアル
shopにカトラリーケースをアップしました♪

2005/01/30
本日より2月末まで冬物をセールします。
是非、この機会にお求め下さい。そして、春物の新作が
どんどんアップされる予定です。
出来上がり次第、その都度アップしていきますので、
楽しみにしていて下さいね。

2004/12/22
レディース用のキャスケットアップしました!
冬のお供にどうですか?

2004/12/8
キッズ用のキャスケットが登場♪
とっても可愛いです。今回は2点と数が少ないので、
気に入った方はお急ぎ下さいね。

2004/12/4
haha作の帽子を2点アップ!
来週にはキッズ用のキャスケットが登場予定です。
実は後、くるみボタンを付けるだけ!となったキャスケットを昨日、
娘にかぶらせたんですがもうすごく可愛くて!!
レディース用のキャスケットは、
くるみボタンではなく、デザインボタンが飾りで付けてあるんだ けど
私が欲して欲しくて・・・
ただ、今回2点と数少ないご紹介になるので却下されました。
今日から、少しずつご紹介していきますので楽しみにしていて下さいね〜♪

2004/11/1
ネットショップ「Olive」をOPENします。
「Olive」 ではpure-cooのシルバーアクセサリーとNatural Cottonの布雑貨を
取り扱っています。
優しい気持ちになれるような!をコンセプトに、
心を込めて制作していきたいと思います。
始まったばかりの、小さな小さなお店ですが、是非遊びに来て下さいね。
Open記念のプレゼント企画があります。
沢山のご応募をお待ちしています。シルバーアクセサリーは
ただ今製作中ですので、しばらくお待ち下さい。