〜〜〜クリンクリンクリンク〜〜〜

 

HP作りだけでなく、なんやかんやとお世話になってる“諸先輩”のサイトです。
ホントに、いろんな世界がクリンクリンクリンク! アレレレ?     
ぜひ、ご訪問下さいませ〜!


田園茶屋 いとわ
福岡県の糸島で、後輩夫婦がやってる、和のカフェ。二人ともホンワカ癒し系だから、店の雰囲気は押して知るべし♪ 

チョット! そこの元気のない人! い〜から行ってごらんよ。明日から心配ナシだよ〜! 吉祥寺のサイト版タウン誌です。

雰囲気は、“ホンワカオモロ”。
な〜んともいえない、ほんとにこのバナーどおりのサイトで〜す。
家庭菜園や絵がいっぱいのサイト。生活を楽しむ方法がテンコモリ。
掲示板もにぎやかです。
ここの「しりとり川柳」楽しいよ〜♪ うちの氷屋さんも遊んでいただいてます。そーとーのダジャレ好きと見た!

こっちはネコだーい好きなJURAさんの。
ほんとにいろんな表情があって、見てても飽きないもんだね〜。

お店でも皆で何回かおじゃましました。岩風呂もあって、見晴らしがいいんだ〜。最近はライダーも多いらしい(ちなみに、仮面はつけてないみたい)
お世話になってる山崎塗装店。この社長が人情家で、仕事熱心、熱いヤツなんだ〜
。ネットで相談も出来るよ。
こちらもとってもイイカンジ。話のタネにも、いい勉強にもなります。
日本のよさ、深さがわかりますよ。