《多磨森林科学園+高尾あたり》
その1

 

 難病になっちゃった従姉妹のお見舞いを兼ねて、
        従姉妹と高尾までおでかけ。
      父方の従姉妹と母方の従姉妹が混ざってハイキングってとこかな? 
      まだ、歩けるんで、一緒に行くよって言ってくれたのがうれしかった〜。
     下町育ちの従姉妹はあんまりこ〜ゆ〜トコ来た事ないんだって。
      彼女もよろこんでくれて、みんなシ・ア・ワ・セ♪


 何十年ぶりに来た! 
  大正天皇御夫妻、昭和天皇御夫妻のお墓。
        こんな池あったかな〜?
           おぼえとらん。
   
花はもう散っちゃったけど、
 三つ葉つつじだって。
 ほんとに葉っぱが3枚だ〜♪
昭和天皇のお墓。
もう、あれからずいぶんたったね〜。
   
やさしいカンジの枝垂れ桜。
 ホンワカいい色♪
  シャクナゲが咲いてた♪
 望遠だから、ちょっとピンボケ。
   
白に緑が入った桜! 
初めて見た!
桜の花びらがい〜っぱい!
   
このあたりはひっそりとしてて、
  こんな林に囲まれてるんだ。
静かだった〜。
こぬか雨のお天気だったけど
     薄曇りの中に
  ハッとするような色があるんだ

               

   その2へ