カントリーの ゆうべ

その2

 

こちらにも当たりました〜♪
おめでとーございます〜♪
混んでて同じアングルになっちゃうんで、
撮影のKちゃんに移動してもらいました。
   
演奏してる2人もリラックスしていいかんじ。
オヤジの手には、しっかりお酒が。
初めてのライブなんで、常連様優先。
よけいに場内はいい雰囲気。
   
カウンターに近い席の人達は、
“立ち飲み”状態。

3時間のうち、2ステージをやってもらいました。
ずーっと歌いっぱなしの大介君。
ありがとうございました
   
初めてのライブは大成功♪
「こんなに飲んだライブはない」とかオヤジのたまうし。
終わった時にはアンコールの声がわきあがって、場内大騒ぎ。

カントリーおやじも、もちネタを2曲。
それがとにかく楽しいの〜♪
みんなも手拍子でノリノリ♪
あいの手入れたりお酒を飲んだり、忙しい忙しい。

“カントリー”ってのを聞いた事ない人も、
昔小坂一也さんのコンサートに行ったって人も
とにかく“楽しい”ってのがよ〜〜〜〜く伝わりました。

石川さん、田村大介さん、ほんとに有難うございました。
また、ぜひやってねって声があちこちから。
そんなふうに……、なるかもね〜♪

   
Home