カントリーの夕べ

その1

 

もう何年も前からのおつきあいだっちゅ〜のに、
こーゆ〜考え、出なかったね〜。
いつも夜中に一緒に飲んじゃ〜いるけど、
よーく考えると、この石川 眞起って人、スゴイ人なんだよね。
ただの酔っぱらいオヤジじゃないんだもん。

カントリーミュージックの帝王、ジミー時田さんが亡くなるまで、
“ジミ−時田とマウンテンプレイボーイズ”のメンバーだったんだよね。
うちらはジミ−さんがまだ元気な頃に
銀座のナッシュビルで石川さんの勇姿は見てるけど、
他の人達はあんまり知らないんで、
んーじゃ〜いっちょやってみっか!ってことに。
で、カントリー界じゃ若手のホープ“田村 大介”さんと一緒に
美多川でライブをすることになったってわけデス。

さて、どんな展開になるのかな〜?

西谷さんからのお祝の花。本人恐縮することしきり。
「だって、本人が届けてくれたんでしょ〜」って。
ライブの前って、いろいろやることがあるんだね〜。
初めて裏方を見せてもらいました
   
やっぱりプロってすごい!
専門用語でチョチョっと打ち合わせ。
え?それでオシマイなの?ってカンジ。
雰囲気が出るからって、
石川さんが自宅からいっぱい持って来てくれました
   
こっちもおつまみ等、いろいろ準備を。
だんだん盛上がってきたな〜♪
サァー、いよいよ始まりだ〜♪
   

普段の椅子の他に、丸椅子もいっぱい使って、
場内はこんなかんじ。

オッ!なんかこの画像、雰囲気ない?
いいねいいね〜♪
   
歌うオヤジ。
まだこの頃はそんなに酔ってないな。

中休みにくじ引きを。
3名様、おめでとーございます〜♪

その2へ