227168

★ ケ・セラ・セラ 掲示板 ★


[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
bancocredito.credito-prestamos.es 投稿者:Christine 投稿日:2017/07/28(Fri) 01:49 No.4193

La diferencia entre los pr駸tamos bancarios y los privados como ya hemos dicho m疽 de una vez esta en quien realiza la financiacin.

臨時休業のお知らせ! 投稿者:『美多川』雑務係・氷屋 投稿日:2017/06/29(Thu) 11:08 No.3680

誠に申し訳ございませんが、来る 7月4日(火)、酒房『美多川』は “臨時休業” とさせていただきます。(つまり定休日である 日曜日・月曜日を入れると “3連休” です)
お客様方にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m

でんでんさん 投稿者:カスピ海 投稿日:2017/06/25(Sun) 09:06 No.3503

梅雨真っ只中ですが、お元気ですか?
今朝、長野県が震源で当地もかなり揺れて、震度2〜3でした。
諏訪は如何だったのでしょう?

嵐のリーダー、大野智主演の「忍びの国」の映画が7月1日に公開だそうです。
“でんでんさん”が下山甲斐の役で出演されるのですね。
お隣の県、三重の伊賀忍者の話だそうで。
昨日の中日新聞に見開きで2ページに渡って掲載されていました。
でんでんさん、お元気でご活躍ですね。

Re: でんでんさん - 氷屋 2017/06/26(Mon) 04:25 No.3556

カスピ海さん、ご無沙汰しっぱなしで申し訳ございません。m(__)m

>諏訪は如何だったのでしょう?

長野県南部の地震、私 外出していたためまったく知りませんでした。
さっそく弟に電話しましたところ、諏訪は震度3で被害はほとんどなかったとのこと、安堵いたしました。
ご心配くださりありがとうございました。

それと 映画『忍びの国』の記事が中日新聞(こちらでは東京新聞)に載っていたことも、カスピ海さんに教えていただくまで気付きませんでした…。(^^;)
でんでんさんは、このところ ドラマ『緊急取調室』etc. で忙しく、しばらくお会いしておりませんが、おっしゃる通りお元気でご活躍、何よりです〜♪

そうそう! 今日は予定していた用事が早めに済みましたので、映画『ハクソー・リッジ』を観てきました。
やはり “実話” は説得力がありますね! 耳にまだ “銃撃戦” の音がこびりついてます…。 (^^;)

http://hacksawridge.jp

Re: でんでんさん - 氷屋 2017/06/26(Mon) 11:20 No.3580

↑ をカキコしたあとカスピ海さんの “画像掲示板” へご挨拶に伺ったのですが、今拝見しましたところ、何かの不具合か?削除されてました…。(グスン)

Re: でんでんさん - カスピ海 2017/06/27(Tue) 13:40 No.3611

しっかり拝見させていただきましたよ。
素晴らしい精密画でした。
今現在だと2ページ目の真ん中の辺りにあります。
私のパソでは、見られますよ。

返信のカキコは、
『うわぁ!流石、流石!!
写真かと思いましたよ。
写真よりリアルです。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ』

Re: でんでんさん - 氷屋 2017/06/27(Tue) 15:18 No.3612

あっ! 3ページ目にちゃんとありました〜♪\(^-^)/ これって投稿した時と順番が違って出るんですね?
大変お騒がせいたしました。
そして、ご覧くださりありがとうございました。m(__)m

Re: でんでんさん - 氷屋 2017/06/27(Tue) 15:34 No.3613

ところで、↑ が 何の話かわからない方もおられますので、ここでもその絵を載せてもらいますね。(オーイ! 担当者や〜い〜?)

小学生の時の落書き以来、初めて描いた “色鉛筆画”なんです。
ご覧いただければ嬉しいのですが…? (^^)/

Re: でんでんさん - 担当者 2017/06/27(Tue) 15:58 No.3615

担当者です。
この絵の話です。

http://park21.wakwak.com/~naisu/mitagawa/year2017/2017.6/uron.html

茅屋や 投稿者:あきら 投稿日:2017/06/08(Thu) 07:39 No.3100

6月13日、16:45〜。NHKのEテレ「みいつけた」の十日町シリーズが何日間か放送されるそうです。

茅屋やも映るようです。美佐子女将から連絡ありました。

幼児向け番組みたいですね。

Re: 茅屋や - 氷屋 2017/06/08(Thu) 12:07 No.3105

オッ! それは楽しみだなぁ〜♪ 録画予約して見ますね!
それにしても最近の「茅屋や」… 嬉しいことに、やたら “TV取材” が多くね? \(^-^)/

写真は、以前みんなで行った時に写した「茅屋や」です。(^^)/

http://park21.wakwak.com/~naisu/mitagawa/year2017/2017.6/kayaya.gif

Re: 茅屋や - シゲミ 2017/06/13(Tue) 16:54 No.3214

今、ちょっと見たら、美佐子ちゃんちの『茅屋や』でロケしとる!
女将はまだ出て来ないけど。来るといいのにね〜♪

GWのお知らせ! 投稿者:氷屋 投稿日:2017/04/25(Tue) 11:26 No.2581

来る 4月29日(土)〜 5月8日(月)まで、酒房『美多川』は休暇をとらせていただきます。
毎度のことながら、お客さま方にはご不便&ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜り、何とぞ “ヨロシク” お願い申し上げます。
そして、どちら様も怪我なく楽しいGWをお過ごしくださいませ。m(__)m

それにしても、儲かってもいない飲み屋が “10日” も休むなんて…。(^^;)

Re: GWのお知らせ! - カスピ海 2017/05/07(Sun) 09:11 No.2694

>儲かってもいない飲み屋
儲かり過ぎて小休止じゃないですか!?

信州へ帰省されましたか?
長かったGWも終わりです。
例年の通り、家に引きこもっておりました。
世の中は大移動だったようですが。

Re: GWのお知らせ! - 氷屋 2017/05/08(Mon) 02:37 No.2709

カスピ海さん、たいへんご無沙汰いたしております。m(__)m

このGW期間中は 府中競馬場へ “負け” に行ったり(笑)、帰省してからは弟夫婦と岐阜(美濃・土岐)や、伊那・高遠方面をドライブしたり、諏訪では墓参りや、映画『君の名は』の聖地「立石公園」etc. を歩き回ったりと、楽しいながらけっこう慌ただしい日々を過ごして帰ってまいりました。

写真は 諏訪の「立石公園」と、高遠は「松倉」の三つ葉ツツジの群生です。

http://park21.wakwak.com/~naisu/mitagawa/year2017/2017.5/tateisi.gif

http://park21.wakwak.com/~naisu/mitagawa/year2017/2017.5/tutuji.gif

やあ 投稿者:てんねこ 投稿日:2017/04/22(Sat) 15:28 No.2563

氷やさん、お久しぶり、、、
相変わらず、徘徊しているんかい。。。。
困ることよのう、、、
お寺のまわりと言うのが、いじらしいがの。
あまり世間様にご迷惑かけぬ様にの。
あたし、あたしゃあなた、、毎晩、、、赤いネオンに、、誘われて、、
もう一軒、てなもので、目的を持って、、歩いておりますでの。。

Re: やあ - 氷屋 2017/04/23(Sun) 04:21 No.2568

オッ! てんねこさん、しぶとく生きてたんだね〜?  まっ、「憎まれっ子 世にはばかる」って言うもんね!(あはは〜♪)

>相変わらず、徘徊しているんかい。。。。

もちろん頑張って “チャリ散歩” してまっせー。(誰かさんと違って “健全な徘徊” をね!)
ほんじゃ、その証拠に この前行って facebook に載せたばかりの記事をここに転用しとくね〜♪(↓)


今日の “チャリ散歩” は、つい先日 NHKの「ドキュメント72時間」で紹介された、大田区の不思議な “七差路”・『七辻』をメインに廻ってきました。
コースは… 環七・第一京浜 等で、大田区東六郷1丁目にある多叉路の『七辻』へ。  私同様、やはり番組を見て来たのでは?と思われる人達もチラホラ。
そのあと多摩川の土手に出ようとしたのですが、なんせ道が七本!… 迷って地元の人に教えてもらうはめに…。(トホホ)
途中「六郷神社」を参拝してから多摩川に到着! 「止め天神」(北野天神)に寄ったあと、新六郷橋を渡って「川崎」へ。

多摩川沿いを上流に向かって走り、第二京浜を左折、目的もなく国道一号(東海道)を横浜方面に! でも神奈川県の地図は持っておらず、どこへ行ったらいいのか分からないので、結局は横浜市鶴見区に入ったところでUターンし、また多摩川沿いを走り二子橋を渡って二子玉川へ。

二子玉で休憩した後、環八・甲州街道を使って帰宅。 
所要時間・約6時間半、走行距離・63.78 q。 いつもよりちょっとだけ距離の長い “チャリ散歩” でした〜♪ (^^)/

http://park21.wakwak.com/~naisu/mitagawa/year2017/2017.4/7tizu.gif
「七辻」 写真引用:ウィキペディア

http://park21.wakwak.com/~naisu/mitagawa/year2017/2017.4/kanban.gif


どうだい!“真面目” なもんだろ? 君もネオンなんぞに浮かれてないで、ちゃんと見習うようにね! (今度 “爪の垢” 送ろうか〜?)笑

快挙! 投稿者:ピンポンK 投稿日:2017/03/05(Sun) 19:32 No.2168

 でんでんさんの快挙をお知らせします。
 3月1日から3月5日まで行われていた「第69回東京卓球選手権大会」のショービズの部で、でんでんさんが昨年に続いて準優勝を果たしました。
 ショービズの部というのは、芸能人の卓球好きが10人ほど出場して、優勝を競う大会なのですが、その中で2番目になりました。
 昨年準優勝した時も書いたと思うのですが、優勝したのは昨年同様「四元選手」という女性で、彼女は卓球選手をやっていて、それから芸能人になったので、ちょっと異例なんです。
 でんちゃんは自分では申告しないと思うので、私から報告させていただきました。
 ちなみに、隣りに写っているのは「梅田誠弘」君といって役者の卵なんですが、彼も私たちのチームに所属しています。
 彼は初出場で3位に入りました。
 役者としても卓球選手としても応援してください。
 以上、よろしくお願いいたします。
 それでは。
http://park21.wakwak.com/~naisu/mitagawa/year2017/2017.3/denden.gif 

Re: 快挙! - 氷屋 2017/03/06(Mon) 05:16 No.2177

そうでしたか、去年同様 “準優勝” だったんですね! それはおめでとうございます〜♪\(^-^)/
さっき「大河ドラマ」で見たばかりなので、なんか和服を着て試合してるような想像をしちゃったりして…。(笑)
それから「梅田誠弘」君ですね? お名前を覚えておきますね!

そうそう! 正月からずーっと ピンポンKさんの登場をお待ちしてるんすよ〜♪ 
お渡したい “ブツ”(笑)がありますので、おヒマな折にでもお立寄りくだされば幸いです。m(__)m

Re: 快挙! - ピンポンK 2017/03/06(Mon) 17:06 No.2187

す、すんません。
そういえば、まだ年明けの挨拶もしていなかったんですね。
近々、おじゃまいたします。
それでは。

Re: 快挙! - 氷屋 2017/03/06(Mon) 20:10 No.2190

はぁ〜い! お待ちしてますよ〜♪(^^)/

Re: 快挙! - 氷屋 2017/03/16(Thu) 03:20 No.2309

ピンポンKさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜♪ (^^)/

でんでんさんつながりの話なので、既にご存知かもしれませんが… 今度放映される番組は、3月19日(日)の2時間ドラマ『黒薔薇刑事課強行犯係 神木恭子』で、でんでんさんは “安本恒吉” 役で出演されますよ!

http://www.tv-asahi.co.jp/kurobara/

もう一つ! あの人気番組『緊急取調室』が4月20日から 第2シーズンに突入! これは “菱本進” 役でレギュラー出演です。

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

2月・3月は忙しいと言っておられましたが、ご活躍で何よりですよね〜♪ \(^-^)/

Re: 快挙! - 氷屋 2017/03/19(Sun) 23:17 No.2340

残念なお知らせです。

今夜(19日)放送予定の「黒薔薇 刑事課 強行犯係 神木恭子」は、急遽 “追悼特別番組・渡瀬恒彦さんを偲んで、タクシードライバーの推理日記” 「殺人ツアーの乗客!信州松本〜仕組まれた小京都旅行」に差し替えられました。(↓)
TV朝日の発表では、「後日改めて放送致しますが、 放送日時については決まり次第お知らせします」とのことです。

無題 投稿者:氷屋 投稿日:2017/02/26(Sun) 17:52 No.2141

なぎら健壱さんが写真集を出されたと聞き、お祝いかたがた 西新宿の「オリンパスギャラリー」で行われたサイン会へ行ってきました。

そう言えば… 酒席以外で(つまり素面で!)顔を合わせたのは今日が初めてかも…?(笑)

サインをしてもらうための列に並んで私の順番がきた時、後ろの方々に迷惑をかけぬため ゆっくり話せなかったのは残念でしたが、久しぶりに元気な なぎらさん にお会いできて嬉しかったです。 (^^)/

写真集のタイトルは『町の残像』(日本カメラ社)で、我々世代には特に懐かしい “昭和” が満載! なぎらさんらしい独特の視点で捕らえた写真とコメントの数々に感心させられました。

ご覧の皆様にもぜひご覧いただきたい一冊です。

http://park21.wakwak.com/~naisu/mitagawa/year2017/2017.2/naginagi.gif

Re: 無題 - カスピ海 2017/03/02(Thu) 08:44 No.2149

なぎら健壱さん、最近、露出が少ないので、寂しくなりましたが、写真集を出版されたのですね。
おめでとうございます。
あの軽妙な語り口が大好きです。
昭和まっただ中の人間としては必見のようですね。

Re: 無題 - 氷屋 2017/03/03(Fri) 04:24 No.2154

サイン会は “サプライズ” で伺ったので、列に並んで私の番になった時、最初は “キョトン” としておられましたが すぐに気付かれ、「 最近 “絵” は描いてますか?」って、突っ込まれてしまいました。(笑)

>あの軽妙な語り口が大好きです。

おっしゃる通り、サービス精神旺盛な なぎらさん ゆえ、会場でもみんなを笑わせてましたよ〜♪ ヽ(^。^)ノ
写真集は、ご自身も各種の写真展の審査員を務めているだけあって、“昭和の名残り” を見事に捕らえた作品が山盛りです。

そしてお互い、「また “ひょんな所” で会いましょう!」ってな挨拶を交わしながら別れました…とさ。 (^^)/

無題 投稿者:氷屋 投稿日:2017/02/21(Tue) 03:13 No.2119

我等の “でんでん” さんが、NHKの午後の生番組に出演されますので、お時間のある方は直接、ない方は録画して観ましょうね〜♪ (^^)/

番組は… 前回出るはずが “国会中継” のため急遽中止になっちゃった『スタジオパークからこんにちは』で、放送は2月23日(木)の13:05〜 です。
先日の “カニ〜バル♪” に 残念ながら仕事で参加できなかった分、明後日は でんでんさんらしい “楽しいトーク” で番組を盛り上げてほしいものです。(ファイト〜♪)

Re: 無題 - カスピ海 2017/02/24(Fri) 08:54 No.2131

残念!日が過ぎてしまいました。
でんでんさん、ますますご活躍ですね。

私メ、風邪をこじらせて3日ほど臥せっておりました。
風邪で病院へ行ったことがなかったのですが、
今回ばかりは、発熱し苦しくて受診しました。
インフルエンザではなかったので一安心しましたが、
あまりの凄さの咳で気が遠くなりそうでした。
でも、今は、回復し元気で復帰しました。

氷屋さんもくれぐれもお体ご自愛くださいませ。

Re: 無題 - 氷屋 2017/02/25(Sat) 02:17 No.2138

カスピ海さん、ご覧になれず残念でしたね!

昨日の『スタパ』は、司会が 仲良しの “戸田恵子” さんということもあり、特に後半は “リラックス” されたようで会話も弾み楽しかったです〜♪
欲を言わせてもらえば、お得意の “似顔絵” をもっとたくさん見たかったです。(ホント、お上手なんですよ!)

http://park21.wakwak.com/~naisu/mitagawa/year2017/2017.2/denden.gif

>私メ、風邪をこじらせて3日ほど臥せっておりました。

あらあら! それは災難でしたね! インフルエンザでなかっただけは良しとしても、“熱” と “咳” で難儀されたご様子?

現在は回復されたようですが、ぶり返さないよう十分ご自愛くださいね。 私も気をつけます。 (^^)/

“貸切” のお知らせ 投稿者:氷屋 投稿日:2017/02/13(Mon) 06:46 No.2070

来る 2月18日(土)、酒房『美多川』は、「第3回カニ食べ放題祭」(カニ〜バル♪ 笑)開催のため “貸切” とさせていただきます。
当日、お客様方にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -