2006年3月10日(金)

今日、団から卒団生への 「卒業式の祝電」を 送った。
レタックスを書きながら なんか一年間の思い出がこみ上げてきて一人で感極まってしまった。
もう、何ヶ月もほったらかしている このHPも いいかげん何とか形にしないとだなぁ。

2005年11月10日(木)

な・・・なんか“てんやわんや” してるぞ〜。ココロにゆとりがないぞ〜。がんばれ!アタシ!!
・・・ってことで、UPもうちょっとまってねん。

2005年10月31日(月)

久しぶり!にHPの更新。
なが〜い“鬱”状態からなんとか浮上しつつあります。
ようやく、HPも手をつける気分になってきたトコです。掲示板もずっ〜とお留守のままでスイマセン。
いったいどうなっているんだろう・・・なんだか見るのが怖いなぁ・・・。

2005年9月21日(水)

新人戦も無事に終わり、HPにも何とかUP!
吉田町体育協会長杯もUP!しました。
2つの大会とも 専亀さんからカメラをお借りして写真をとった。
いまいちナイスショットじゃないのは“にわかカメラマン”だから・・・。でも 頑張って写してたんだよっ。

2005年8月28日(日)

インラインフレームを作成。・・・でもな〜んかイメージと違うんだよなぁ。上手くいかない。
でもでも
せっかく作ったので、とりあえずUPだ!!

2005年8月20日(土)

やっと「防犯野球大会」の試合結果&写真をUP!
遅くなってスミマセン・・・。(だってだって、忙しかったんだもん・・と言い訳しておこう・・・)

2005年7月5日(火)

県央選抜大会の結果&写真をUP。
「更新したのがわかりにくいよ〜!!」の声を受けてTOPページからもすぐわかるようにしてみました。
みなさん、みてねん。

2005年7月3日(日)

いつものように試合の写真をすばやく届けてくださった専亀さんを捕まえて HPのこと、いろいろ教えて頂いた!!
な〜るほど!と思う事、沢山。
せっかくの講義(?)ムダにしないようにしなくちゃね。
さあ!インラインフレームに挑戦しよう!!

2005年6月26日(日)

やあぁっと!練習試合の写真をUP。みなさま、遅くなってごめんなさいね。

2005年5月19日(木)

念願の「TOPページのリニューアル」
頭の中では、あ〜したい。こ〜したい。といろいろ考えていたんだけれど、やっとこ形にできた。うれしいっ。
専亀さんのアドバイスのおかげかな。

2005年5月16日(月)

スポ少の写真&試合結果をUP!
写真を撮って(専亀さんに代わって)下さった会長さん。
それをすばやくHP用にしてCDで届けて(とっても大変な時だったのに)下さった専亀さん。
試合のスコアをメールして下さったタカピエロさん。
ありがとうございます!!皆様方のご協力に感謝、感謝です!!

2005年5月8日(日)

専亀さんから「リンクのエラーがあるよ」とのご指摘。ど〜も、いつもすみませんとか思いつつもあわてて確認。
たしかに・・・。なんで〜?(だって、プレビューだとちゃんとなってるんだもん。)

ちょこっと、いじってみたけど直んないよぉ。かくして、アタシは原因追及の旅に出かけるのであった!

2005年4月30日(土)

連盟旗、準優勝おめでとう!!! と思ったんだけど
子供たちは「悔し泣き」をしたらしい(優勝したかったのね)。
準優勝だって、立派だよ〜。頑張ったんじゃないか!!
アタシはハグハグしてウリウリしてほめてあげたい気分だよぉ(たぶん嫌がられるんだろうケドねっ)

2005年4月29日(金)

今日は、前年度管理人さまから HPのことについていろいろと教えて頂いた。
PCの画面も見せてもらえて とても参考になりました。
・・・
はずなんだけど、アタシの頭のキャパが少なくって ど〜も聞いた内容が左耳からこぼれていってしまったみたい。
困った。あんなに熱心に説明してもらったのにぃ・・・スミマセン。
とりあえずFTTPのソフトはダウンロードしました!(でも使い方がまだわかんないのだ)
これからも
「出来の悪い生徒ほどかわいい」の精神で、ど〜ぞ見捨てないで下さいね。

2005年4月22日(金)

今年度の試合日程表をUPしました。
連盟旗大会まで、あと少し!!みぃ〜んながんばれっ!!

2005年3月26日(土)
練習試合

専亀さんが写して下さった写真を頂いた。とぉってもキレイに撮れていて感動!ありがとうです!!

2005年3月2日(水)
3月の予定表

今月こそは、ということで3月の予定表を無事にUPしました。

2005年2月26日(土)
あくせすかうんた

やっと設置できたぁ。よかった。Yさん、助言ありがとです。

2005年2月25日(金)
・・・復活・・・

最終更新から、はや1ケ月もたってしまった!!
そろそろ落ち着いてきたのでまた、気持ちも新たにがんばろう!!・・と思ってます。

2005年1月25日(火)

明日、おめめのしゅじゅつに行ってきます。(べつに病気って訳ではないんだけれどね)
・・・ので、しばらくPCが出来そうもない。UPしたばかりなのに・・・。
復活したらどんどこ更新する事にしよう!! 残念だけれど・・・ちょっとだけ休憩します

2005年1月24日(月)
UP・その2

前年度からのTOPページに今年度HPをリンクしてもらった。掲示板を「そのまま続行」ということにさせてもらった。
「潤ちゃんの野球教室」のページへもそのままリンクさせて頂くことにした。
Yさんになにからなにまでお世話になってるってカンジ。感謝、感謝デス。

2005年1月23日(日)
UP

きょうは’03・’04年度HP管理人のY氏にいろいろと教えていただきました。思いっきりたよりにしてしまいそう。
なんとか
今年度のHPも出来上がってきたようなので、勇気を出してこれからUPしてみよう〜。どんなふうにみえるのかなぁ。・・・ドキドキ・・・してしまう。