神父の勝率を上げよう会から派生して。



ふと思いついて、神父だけでなく全キャラの勝率貢献度を出してみようかと思いました。

2005.02.13更新 C142村up

1. 各キャラの勝率upへの貢献度

表1-1 全キャラ勝率貢献度
村の名前勝利宿
215村
303村
464村
503村
B157村
C142村
勝率貢献度83%50%50%33%67%33%33%83%100%50%33%50%83%67%50%

今まで参戦した村の結果はこんな感じになっております。
神父勝率83%は愛の為せる業です(ガッツポーズ)
まあ数少ないお知り合いの方にちょこちょこ聞いただけですが、これより高い神父勝率の方にはまだお会いした事ないですな。
これを貢献度順に並べ替えるとこんな感じ。

表1-2 勝率貢献度ランキング
125712
100%83%67%50%33%
宿

モーリッツ勝率貢献度100%継続中
どうやら私の真に愛するキャラはモーリッツだったようです。(違)
なんででしょうねえ。確かに464村モーリッツは激ラブだったのですが!愛してます!ご主人様!!



2. 各キャラの役職率

で、調子に乗ってこんなのも計算してみました。
私が出会った各キャラの役職率、狼率、非狼率。

表2-1 各キャラ役職表
村の名前宿
215村
303村
464村
503村
B157村
C142村
役職名宿
33%17%17%0%0%33%33%17%33%17%17%17%17%33%17%
17%33%0%33%0%0%0%0%0%0%17%0%0%0%0%
0%0%0%0%33%0%0%0%17%0%33%0%0%0%17%
17%17%0%0%0%0%0%33%0%0%0%17%0%17%0%
0%17%17%33%17%0%17%17%17%0%0%17%17%33%0%
0%17%0%0%17%0%0%0%0%17%0%0%50%0%0%
33%0%67%33%33%67%50%33%33%67%33%50%17%17%67%

背景色が灰は0%、赤は50%以上のところです。
C142で私が狩人レジーナやった結果少し下がってますが、それでもアルビン狩人率50%はまだまだ高い。
結論:狼じゃないアルビンは喰え

あと村長も何気に全村なんかしらの役職に就いています。普通の村人な村長に会った事ないんですな私。
文字で書くと何を当たり前な事をという気分になりますが気のせいです。(笑)
狂人でもなんかしらの騙りCOはしているので、表に出ていない(潜伏してた)村長は464村だけです。
でも464村の村長も白確定出てたし鋭そうな方でしたので、狼側に取って目障りそうな方である事に違いはありませんでしたな。狩人だし。
結論:狼じゃない村長も喰え

表2-2 各キャラ狼率/非狼率
宿
50%50%17%33%0%33%33%17%33%17%33%17%17%33%17%
50%50%83%67%100%67%67%83%67%83%67%83%83%67%83%

狼率:狼または狂人、非狼率:村人または村人側能力者、である確率という事で計算しています。背景色基準は表2-1と同じ。
カタリナ非狼率100%キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
最近ディーターの狼率がカタリナに追いついたらしいですねぇ。相変わらず私カタリナ狼を見た事ないんですが。
C142ではディーターもカタリナも村人で非常に微笑ましいカップルでありました。力一杯応援しちゃったよ。
結論:カタリナは信じてよし

で、神父の狼率に追いついてきた人がいます。そう村長です。
全体では神父と一緒に負け街道をひた走る村長、私視点からでは神父と一緒に狼街道ひた走りです(笑)
気分的には年に一度のマラソン大会で

「私、もうダメ…」
「ダメよ!何言ってるの!ゴールを目指す事に意義があるのよ!」
「あ、有り難う…私頑張る!」
「そうよ!最後まで一緒に走ろう!!」

って言っといてゴール直前で見捨ててラストスパートみたいなそんな気分がします。もちろん見捨てて走り去ってく方が神父ですよ。





ええと、なんだか尻切れトンボになってしまいましたが、最後に一つ。
私より神父勝率に貢献してる方、挑戦お待ちしております。


ホントにお待ちしております。



top