文字サイズ 小文字サイズ 中文字サイズ 大
法人情報

活動報告

自衛消防隊消防研究会のレディース消防訓練で、しおかぜ荘優勝!おぐに荘準優勝!

平成29年9月1日(防災の日)に、今年も第43回自衛消防隊消防研究会が行われ、レディース消防訓練においては、当法人の特別養護老人ホームしおかぜ荘レディース消防隊が優勝、さらには救護施設おぐに荘レディース消防隊が準優勝になりました。

今回のレディース消防訓練では、10事業所が出場し、うち9事業所が市内の福祉施設であり、その中で2施設も入賞できた事は、法人として嬉しく思います。

訓練は、消火器や消火栓、車椅子の傷病者搬送を行い、消火訓練等の成果を競いました。 当法人の各事業所で、忙しい中で練習に励み、防災に力を入れて取り組んだ、レディース消防の職員には感謝したいと思います。

今後も、ご利用者の大切な命を守るため、当法人では防災についても力を入れて取り組んでいきたいと思います。


法人情報
Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには「Adobe Reader」が必要となります。必要に応じて上記のアイコンをクリックし、Adobe Readerをインストールしてください。

前のページへ戻る  このページの先頭に戻る
Copyright(c) Kashiwazaki Kariwa Fukushi Jigyou Kyoukai All rights reserved.