文字サイズ 小文字サイズ 中文字サイズ 大
法人情報

活動報告

法人職員ボウリング大会(第1回)を開催!

平成27年11月5日、法人職員による初めてのボウリング大会を開催し、8つ施設(かしわ荘・おぐに荘・むつみ荘・しおかぜ荘・なごみ荘・御山荘・地域密着事業所まつみ・法人本部)から32名の参加がありました。表彰は個人賞(1位・2位・3位)に加え、ブービー賞が用意され、さらには施設別による表彰も行われて大いに盛り上がりました。

また、参加した職員からは「ストライクが出てスッキリした」「自分の所属する施設以外の職員と交流ができた」「身体中が痛い」などの声がありましたが、中には「来年の大会では優勝したい」と早くも意気込んでいる職員もいました。

この大会は、職員の福利厚生の一環にということで開催しましたが、好評につき来年度以降も継続して開催していく予定です。

個人賞:優勝「かしわ荘職員(左)」
施設賞:優勝「かしわ荘」

大会の様子

法人情報
Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには「Adobe Reader」が必要となります。必要に応じて上記のアイコンをクリックし、Adobe Readerをインストールしてください。

前のページへ戻る  このページの先頭に戻る
Copyright(c) Kashiwazaki Kariwa Fukushi Jigyou Kyoukai All rights reserved.