文字サイズ 小文字サイズ 中文字サイズ 大
法人情報

活動報告

祝!田中前理事長が2011年秋の叙勲を受章!

政府が平成23年11月3日に秋の叙勲受章者を発表しました。その受章者の中に、当法人で平成8年から13年間理事長として就任されていた田中哲男氏が選ばれ、12月10日にその祝賀会が開催されました。当法人からも多くの役職員や田中氏に縁のある元役員などが出席しました。

この度、田中氏が授与された叙勲は瑞宝双光章で地方自治の功労を称えるものであり、特に柏崎市収入役として、原発財源の問題に取り組んだこと、そして、当法人の理事長時代に2つ特養を新たに開設し、地域の社会福祉のために努めたことが評価されたものであります。

田中氏は祝賀会の席上、「この叙勲はここにいる皆様や市民の皆様のお陰です」と謝辞を述べられました。

祝賀会の様子


祝賀会の様子


花束贈呈

法人情報
Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには「Adobe Reader」が必要となります。必要に応じて上記のアイコンをクリックし、Adobe Readerをインストールしてください。

前のページへ戻る  このページの先頭に戻る
Copyright(c) Kashiwazaki Kariwa Fukushi Jigyou Kyoukai All rights reserved.