秋恒例の柏島ツアーです。今回は車2台、総勢10名。
念願のトコロテンも食べられ楽しい3日間となりました。
写真提供:kiyosiさん、ソラさん、まさあきさん、カワトさん、マコさん


柏島といえばマクロ!レア物が次々と見られる感動。
ハゼ類を中心にカニ、エビなど甲殻類は凄いの一言!


天気はずっと快晴でしたが、透明度は残念ながらイマイチ…。
しかし!2日目には至近距離でアオウミガメが出現!大興奮!


柏島名物トコロテンを食べ、夕食はおいしい鰹のたたき!
そして恒例、後浜での花火大会!皆さん元気ですねー。(^^;)
昼にはサービス近くで山火事が起こるというハプニングも。



柏島で100本記念を迎えた【ソラさん】、【まさあきさん】、
50本記念を迎えられました【YOKOさん】おめでとう!



皆さんお疲れさまでしたー。ある意味パラオより遠い海(笑)。
しかーし、マクロの充実度は世界一といっても過言ではない!
そして食の充実度!体重が増えてそうで怖いです。(*^_^*)