梅雨明けの沖縄は本格的な夏へ突入!
総勢15名で賑やかなツアーになりました。


去年は台風直後でドキドキでしたが今年はピーカン!
海も穏やかで透明度も15〜25m前後はありました。


久米島は珊瑚の群生こそあまりないですがダイナミックな
ドロップオフが魅力です。高所恐怖症の私はドキドキ(*_*)


夜は宴会で大盛り上がり!なんせ人数が多いので凄い事に。
久米仙うまいし、楽しすぎて思わず飲み過ぎてしまいました。
二次会ではなぜか腕相撲大会も…(*^_^*)


大物こそあまり出ませんでしたが、マクロは充実。
ウミウシを初めたくさんの生物が見られましたよ。


リョウさん、50本記念おめでとう御座います!!(^^)!
次回の100本記念はどこで迎えましょうか?


参加された皆様本当にお疲れさまでした。<(_ _)>
帰りはマンゴをたくさん買って帰路に。悔い無し。