今年のツアーは雨続きでしたが、当日の天気はピーカン!
渋滞も思った程なく、絶好のダイビング日和となりました。


みんなで記念撮影!
エギジットするメンバーです


天気は良かったのですが、2日前の大うねりのせいで、
表層は透明度1〜2m。水底まで行くと7mはありました。



一本目はロングアーチ、二本目は南部だしアーチへ潜りました。
ウニを割って食べるイシダイの補食シーンは凄かったです。



マアジとイサキの大群!
おいしそうなイセエビさん(^^;)


水中では冷水塊のような冷たい水にしばし遭遇する
ことがあり、ちょっと寒かったです。水温22〜24℃。


アーチの中でパチリ!
お疲れさまでした!


参加された皆様、お疲れ様でした。梅雨も明けたようですし、
これからがダイビングのベストシーズンですね。(^^)/