四国の秘境・柏島はやっぱり遠かった…。
でも何度も訪れてしまう魅力がそこにはある!
写真提供:参加者全員!


恒例の柏島ツアー、今年は初めて春に開催しました。
天気はポカポカで絶好のダイビング日和です。(^_^)/


水温が低かった為人気のハゼ類はあまり顔を出して
いませんでしたが、エビ、カニ類は充実してましたよ。

水温18度前後、ベタ凪、流れ殆どなし、透明度3〜15m。
ベストの状態ではなかったですが、それでもご覧の通りです。


とりあえず、皆さんが激写した生物をご覧下さい。
参加者全員がデジカメ片手に写しまくりでした。


夜の食事はマジで最高!鰹のたたき万歳!
食後は宿の名物親父を交えて酒盛りです(^o^)


栗焼酎ダバタ火振(旨すぎ!)をお土産に帰路についたのでした。
参加された皆様、ながーい車の旅お疲れさまでした。また秋に!