いやー笑いました。毎日爆笑の連続!
海もアフターダイブも愉しかったです(^O^)
写真提供:参加された皆さんありがとうー!



透明度抜群のサイパンはただ潜っているだけで愉しい!(^-^)
右の写真合成じゃないですよ。水の存在を忘れるほどの透明度。


ラウラウビーチでは触れるほど亀に近づけ、イーグルレイではマダラトビ
エイ20数匹の群に出会え、グロットでは幻想的な地形を堪能しました。


水温27〜28℃、透明度20〜35m、波、流れほとんどなし。
浅いポイントが多いサイパンはのんびり潜るには最高です。


は−今思い出しても笑える。(^^;)これ以上は語るまい。
しばらくはこの話題ホットですね。射撃!射撃!…。


日本に戻ると気温4℃、寒いー。温度差25℃余り。(^^;)
参加された皆様、風邪など引かぬようご自愛下さいねー。