今年で三回目になる秋の恒例沖縄ツアー。天気も抜群!
総勢15名でこれでもかっ!てなぐらい遊びまくってきました。
写真提供:参加者の皆さん



ダイビングはもちろん、夜の宴会、そして最終日の観光など、
常に笑えが絶えないツアーでしたね。マジで楽しかったー。



ダイビング編


通り池、魔王の宮殿、Wアーチなど有名スポット潜り倒し!
海況は透明度20〜30m、気温26〜27℃、水温25℃、流れなし。



皆さん、当たり前のように追加ダイブをこなし、
2日間で合計6本。思い残すことはないでしょう。(^^;)



クマノミはカクレクマノミ、トウアカクマノミ、ハマクマノミ、
セジロクマノミ、ハナビラクマノミなど6種類全部みれました。



育ちゃん、リエさん50本おめでとうございます!
そしてMiharuさん、100本前祝いやったね!



宴会及び観光編


最終日は宮古島主要観光地を3時間ほどで無理矢理廻ってきました。
やっぱり沖縄の海は綺麗ですねー。感動しっぱなしでした。別荘欲しい。



夜の宴会は毎日開催 (^_^)vおいしい沖縄料理を食べながら
泡盛のみまくり!ぶっちゃけトークも炸裂し、楽しかったです。



参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
やっぱり沖縄最高!来年ももちろん行きましょう!