2002年8月3日(土)、田辺ツアー報告!



今夏初の田辺ツアーはなんと透明度15m!そして天気は快晴!
という最高のコンディションで幕を開けました。すごかったですよ!


今回ご参加いただいた皆さんです
ログをつけるmoboさん(右)、堀江さん(左)


左から正田さん、リエさん、moboさん、堀江さん、角ちゃん、タモイさんです。
ブランクがあった方もいらっしゃましたが、2本潜り無事復活されました!



一本目の"南部だしアーチ"は水面から底が見えるぐらいの透明度!
ここまでぬけているのは一年に一回あるかないかでしょう。(^_^)v



アーチの中はクロホシイシモチとハタンポの群(右上写真)が凄かったです。
そして特大イボウミウシ(20cm以上あったかも)にはびっくりさせられました!



二本目の"ロングアーチ"も透明度はすこぶる良くコンディションは抜群!
途中、カンムリブダイやトラウツボ、ニザダイ(群)なんかも見られました。



そして、夕食は恒例の海鮮丼セットを食べて帰りました。(^^;)
参加された皆さんお疲れさまでした!そして正田さんありがとう!