2016年8月28日、紀伊大島ツアー


台風のうねりの影響で開催地変更に。
皆さんテンション下がり気味でしたが
須江では素敵な出会いがありましたよ。 


 
 
 一本目のナギザキではとんでもない数のイサキが!
およそ1万匹!これほどの群れは見たことがありません。
トルネードの中に入れば360℃イサキに囲まれます。


 
 
 二本目はネコザメがいる犬飼の浜へ。とある場所に行くと
ネコザメがそこらじゅうに!下の画像には3匹のネコザメが!
ぬいぐるみのようにかわいく、これは癒されますよー。


 
 
 台風のうねりで透明度は少し落ちていたようですが、
割ときれいでうねりもさほど感じられませんでした。
水温も高いところで28℃、水底でも24℃と快適です。


 
 
 イサキトルネード、ネコザメ沢山と二本共に大当たりのツアーとなりました。
台風でドギマギしましたが、こんなサプライズもあるんですね!!
女子が多い当チームですが今回は珍しく男だらけのツアーとなりましたよ。