寒ーいこの季節はやっぱり南国でしょう!と言うことで
常夏のグアムで潜ってきました。イルカにも逢えたよ!

写真提供:吉村さん(写真集はこちら!


エントリー直前に記念撮影!
いざ、ブルーホールへ!


憧れのスポット"ブルーホール"は噂に違わず素晴らしい!
透明度30m以上のクリアな水中は水の存在すら忘れます。



外洋スポットの"クレバス"ではダイナミックな地形を堪能。
休憩中には野生のイルカに遭遇!可愛かったです!(*^_^*)


どうですか、この透明度!
いきおいよく潜行!


ダイビング終了後はビーチへ行ったり買い物をしたり
それぞれ楽しまれたようです。夜は中華で宴会!(^^;)



ホテルからの眺め
夕食は"マジでうまいヨ!"


ハードな日程でしたがやはり南国はいいですね!
参加された皆さま、本当にお疲れさまでした。<(_ _)>


SEE YOU NEXT YEAR !