2010年11月2〜3日、紀伊大島ツアー報告!


いよいよスパービーチの内浦オープン!
今シーズ初のツアーに行ってきましたよ。
写真提供:ちなみちゃん


気持ちの良い朝!前泊なので内浦ビーチほぼ一番乗り!
ゲストも少なく海況も穏やか。ウサギと忍者がいますが・・。


は〜やっぱり内浦ビーチは面白い。レア物満載で最高です!
上は黄色で綺麗なニシキフウライウオ、そして下はダイバーの
アイドルミジンベニハゼのペア。ずっと見たいぐらいかわいい!


そしてなんといっても超レアなクルマダイ幼魚が水深19mで!!
おもちゃみたいで溜息が出るくらいかわいい。じっくり撮れますよ。


そしてマクロだけじゃないのが内浦ビーチのすごいところ!
今回はアジ、イサキ、イシモチ、メジナ、カマスの群れが強烈!
冬は内浦ビーチに潜らなきゃ損!!超お勧めですよ!!