2000年7月に発足して今年でいよいよ10年を迎えました。
実行委員会の方がすべてをコーディネート。総勢29名で開催です。


今回は人数が多いので大型バスを貸しきりました。
実行委員長のテラさんがバスガイドを勤めます。(^_^.)


白浜に到着後、2組に別れビーチクリーンアップ開始です!
灼熱の炎天下だったのでみんな汗だく。頑張りました。


いよいよオニヒトデ退治に向かいます。若干波アリ。透明度良好。
珊瑚が白化している下を探せばオニヒトデがたくさん採れましたよ!


今回のイベントに際して有志のメンバーが横断幕を作成してくれました。
これが素晴らしい出来で感動!相当苦労されたと思います。有り難う!


夜はホテルの大きい会場で盛大に宴会!豪華な食事と飲み放題の
お酒で皆さん大いに盛り上がりました!その後はカラオケなども。


翌日はビーチで地引網体験です。なんとハマチとタイが取れてびっくり!
その場でバーベキューでいただきました。暑かったけど楽しかったです。


こんな私がチームを続けれられたのも素晴らしいメンバーのお陰。
今後とも末永くおつきあいくださいね。JK Diving Team万歳!!